アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ながらLINEの無料スタンプはどこから入手できますか?
友達追加するやつはスタンプ入手後にブロックしてもスタンプは使い続けられますか?

A 回答 (3件)

無料で期限なしのものは基本はないですね



最初から選べるやつくらいではないでしょうか(設定→スタンプ→マイスタンプにあるもの)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

誠にありがとうございます!

お礼日時:2024/05/11 14:53

スタンプの無料タブのところにあるやつが今ダウンロード出来きるものになります



友達追加後にブロックで使い続けられます
しかし無料のは最長半年の期限があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期限なしは基本なしですか?

お礼日時:2024/05/11 10:10

グーグルなどで


LINE無料スタンプ
といれて、検索するとでてきます

ブロックしていつも使ってるので、使えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/11 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!