アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある出来事があって、皆さんからのご意見いただきたいです。まじで恋愛相談です。

昨日偶然のような出来事があって、教習所の卒業検定でした。そこでまさかある人が、自分が去年入校したその日に一緒に入校してた人でした。
もう半年以上も経ってるし、まさか被るとは思わずびっくりしてしまいました。しかもその人の事を入校した当初タイプで可愛いなと思ってたんです。
その子は後ろに座ってたのですが、今日って何時ごろ終わるんですかね?と話しかけられ、そこから話すようになって物凄く仲良くなりました。
そして勇気出して、インスタしてます?交換しましょうと言うと、いいですよと交換をすることになりました。
ここからもっと仲良くなっていきたかったですが、自分はあと1週間後に県外へ引越しをして、隣の県で新生活を始めるんです。
だから繋がったとて、関係は築けないなと思い諦めてしまいました。タイミング的にも悪かったような気がして、もう叶わない恋だと思い、終わってから結局何の連絡もしてません。女性からしたらじゃあなんで交換してきたんだよと思うんですかね。


なぜ少し踏み込めない理由として、会話の中でやらかしてしまったと思う死ぬほど後悔してる事があって、インスタを交換したあと昼休憩中に、その子のフォロー中を気になって見てて、昼休憩の後に、この芸能人好きなの?と聞いたら何で知ってるのー?と言われ、さっきフォロー中見ててと言ったら、怖いと言われてしまって、冗談冗談と言ってましたが、まじでやらかしたと思いショックでそこから上手く話せなくなってしまいました。

別れ際もう話しかけず、お互い解散しました。
一方で嬉しい出来事もあって、昼休憩でその子が昼飯を食べてなかったので、パン2個持ってきた為、食べる?と言ったら欲しいと言われ渡しました。するとその子から買ったばかりのジュースをくれ交換しました。
こうゆう嬉しい出来事もありましたが、あまりにも会話の中で自分の中では後悔してることをしてしまった為、絶対嫌われてるやろな。キモいと思われてるやろなと思い、諦めてしまってます。

出会うタイミングが悪かったのか、まだ付き合ってもない段階で、最初から遠距離はなかなか難しいですか。
もう3日日以上経ってますが、今から連絡しても今更ですかね。

結構本気で悩んでるんでアドバイス頂きたいです。

A 回答 (3件)

No.1です。


はい、可能です。例えば大学とかは隣の県から通ってくる人なんてざらですよね。そのような人と(性別問わず)仲良くなったり友達になったりして一緒につるんで遊ぶこともごく普通だと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いのは気持ち悪いわ。



あと、パンとジュースの件は、普通におなかがすいてたから貰った、ただで貰うわけにはいかないから、持っていたジュースをあげただけ。

何もせずに、何日も同じスレ出してるよね。
そんな時間あるなら、どうせダメ元なんだから、なんか送ればいいのに。
でもあなた、タイプ的に重いから、出来るだけサクッとしたこと送らないと、また怖がられるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やかましい、くそぼけ

お礼日時:2024/05/12 09:02

> 隣の県で新生活を始めるんです。



海外にでも引っ越すのかと思ったら隣の県、ってアンタ・・・
もう免許も取れたのだろうし何の障壁にもならないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってもないのに、県外同士で関係深めることって可能?

お礼日時:2024/05/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A