プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚です。夫がいますが、周りの人達の態度がおかしいんです。愛人扱いされます。看護婦、仲居、救急隊員、タクシー運転手などに舐められます。愛人かと怒鳴られました。なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

旦那が80歳代で貴方が20か30程度なら


遺産目当ての・・・・とか見えるかも知れませんね
    • good
    • 1

被害妄想でも妄想がひどいです。


幻聴もあるみたいですね。
    • good
    • 3

その職業の人たちが愛人か!と怒鳴るとは思えません。


たとえ愛人だと思っていても口に出さないはず。
稚拙な作り話ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タクシー運転手に言われましたよ。仲居に姉さんと言われました。夫同伴なら奥さまでしょうねえ。水商売の女と間違われることはあります。

お礼日時:2024/05/11 16:42

それはやっぱし見た目、お色気があるつうことですね。


そうそう、熟女、セクシー、いろっぴい、というような
雰囲気がある。
きっと夫婦生活も充実してるのでしょうね。
    • good
    • 0

服装とメイクが派手で生活感も感じられないからでしょう。

    • good
    • 0

コスプレ風俗で働いてるのでは・・・。

    • good
    • 1

逆になぜでしょうか?

    • good
    • 0

勘違いじゃないですか。



それか、あなたがきれいすぎるかじゃないかな?
女性ホルモンが多いじゃないですか。
でもそれはあなたのせいではないと思います。
気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないようにします。白髪がなくて肌が綺麗と言われます。女性ホルモンは多いと思います。

お礼日時:2024/05/11 14:14

私はバツイチの♂です


彼女が居ますが、童貞と間違えられます
初対面の人やタクシー運転手・コンビニ店員にも舐められます
童貞と決めつけられました。
何故でしょうか?

☝答えられますか??

きっと回答にたいして、後から「最初から書けや!」って思う
ようなお礼をするのでしょう??

そういう輩臭がプンプンする質問の仕方ですねー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A