アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯磨きすると寝れないのに、歯磨きしないとき寝れるんです。どうしよう?

A 回答 (6件)

寝る直前に磨いていますか?


であればもっと早く磨くようにしては。
    • good
    • 0

それが不眠症です 眠剤もらいましょう

    • good
    • 0

歯磨きは目覚まし効果があるので、寝る時間より少し早めに歯磨きしましょうp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

朝みがきゃいいだけの話だよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜ご飯後は、磨かんでええと?

お礼日時:2024/05/12 13:00

ああ、よく読んだら逆でしたね。



歯磨きしても眠れますよ。すぐに慣れます
歯磨きのせいで眠れない、ということはありません
    • good
    • 0

それは良い習慣なのでは?


どうしようというか、そのままでいいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも歯磨きしないと虫歯になるやん。

お礼日時:2024/05/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています