dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が思う、役立つアイテムは?

A 回答 (1件)

会社員...なぜさんこんにちは。

僕はですね。最近はハンディクリーナーを買ったのですよ。これはですね。掃除機の小さいバージョンと言ったらわかりますかね。今年の母の日のプレゼントでこれを買いましたら喜ばれたのですよ。アタッチメントは3種類付いてきましてフローリングの床用、絨毯(じゅうたん)用、あとはもうひとつ細い溝や家具などの隙間やエアコンの上など広いアタッチメントでは汚れや塵(ちり)やゴミなどが上手く取れないときに重宝します。母親が使ってくれているのかは今はまだ分かりませんが僕自身仕事で朝から夕方までいないのでその時間に使ってくれているかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!