dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を意識している彼氏の行動ってどんなものがありますか?

A 回答 (6件)

親を合わそうとする、無意識に目が合う、常にうれしそう、段取りを決めてくる、いつもより優しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、彼の両親に会わないかと度々聞かれるようになりました。ドレス姿を見たいとか割と直球な事を聞かれるのでそろそろかなと勝手に思っています笑

お礼日時:2024/05/17 01:02

親に合わせます

    • good
    • 1

あと自分のアルバム見せるというのがあった。

    • good
    • 1

変なこと聞いてくる。


子どもって何人ぐらいいるのが理想と思う?とか。
何歳まで仕事したいと思う?とか。
結婚に憧れとかないの?とか。
    • good
    • 1

No.1です。

お礼を拝見しました。
昔、こんな笑い話を目にしました。
フツメン「彼女に靴をプレゼントしたいんだけど、サイズが分からないんだよな。」
イケメン「ボウリングに誘うのは、靴のサイズを知るためなんだよ。」
このように、男性と言っても様々なレベルの者が居ますので、大人しくプロポーズされるのを待っていてください。
    • good
    • 1

指の太さを聞かれたら、婚約指輪を発注するつもりなのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
指の太さはまだ聞かれた事がないですが、それは確実に意識してますよね笑

お礼日時:2024/05/17 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています