アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事などで夜遅くなるときに車で家まで送迎してくれる元カレ、って魅力的ですか?

A 回答 (5件)

別れた男を便利使いしません


次の彼氏にしてもらいます
しつこく付きまとうなと思います
    • good
    • 0

元彼ってなに?


今カノからしたら元カノにそんなことしてる彼氏とかゴミでしかないんだけど
    • good
    • 0

無料のタクシーと考えるなら魅力的ですね。

    • good
    • 1

便利ですが、魅力的かどうかはケースバイケースです♪

    • good
    • 0

捨てた男ですから魅力的とかありませんよ。


女性であれば誰でもそこの線引きはしています。

そして危険なので別れた男の車には乗りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A