dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣で見つめてきて自分の話や愚痴を来いてほしい仕草をしてくる同僚は自分に好意があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

只の愚痴を気兼ねなく話せる人畜無害の人


近藤春奈とか伊東四朗とか 
話しやすくて言った言葉を否定しない人
二人だけで話をしていても 間違っても恋愛対象とは他の人が思わない人
    • good
    • 0

同僚として好感を持っていそうですが、恋愛感情があるかと言うとボディタッチ多めだったり、普段の声より高めの可愛い声に変わるならあるか

もしれません いつも通りなら無いでしょう
    • good
    • 0

あなたと雑談するには好意持たなくちゃ許されないのな?何様のおつもりか


同僚=働いてる大人で「〇〇して欲しい仕草」(笑)?
聞いて欲しいなら「ちょっと聞いてよ」くらい言うっての
妄想激し過ぎやしませんかね
病気?
    • good
    • 1

質問者さんの主観が入っているので、これだけでは判断が難しいです、相手はそのつもりがない場合も、可能性としてはあるとおもいます。

    • good
    • 1

好きな人に愚痴なんて情けない姿は見せられないよね〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A