dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●“非正規社員•独身の中高年男性(女性)”を、どう思われますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (20件中1~10件)

ダメ人間かどうかを知りたかったのですね!


確かに世間的にはダメ人間かもしれませんね。
派遣のおじさんだと自由人なイメージで派遣のおばさんだとパートみたいな感じで見ます。
ニートでなんにも仕事しない人がダメ人間だと思っているので仕事をしようとしてる人をダメ人間だとは思いませんね。
    • good
    • 0

関係ないというか、人生って1回なので、その人が幸せならば他人は口出すものでは無いとおもう。

無職の人でも結婚してる人もたくさんいますし、非正規でも家族持ちな人も沢山。逆も然り。独身でも独身にしかできない幸せもあるし、逆も然り。
    • good
    • 0

自由に生きてる人なのかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…? ダメ人間なのでは?

お礼日時:2024/05/25 00:08

なんかあるな?と思って見ちゃいます


もちろん普通の人もいますけど、一癖も二癖もある人の方が多い印象
そこに実家暮らしか加わるとモンスターの予感がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメ人間なのでは?

お礼日時:2024/05/25 00:08

なんとも思わない。

人それぞれ。その人が幸せならそれでいい。自分は自分、人は人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

関係ない…と。

お礼日時:2024/05/25 00:09

風俗嬢やホストなど底辺業でしか働けない性格のズレてる人間じゃなければ気にしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメ人間とは思わないですか?

お礼日時:2024/05/25 00:09

もし自分がその様な立場になっていたら悲観しますが、他人の事でしたら他人の意志や選択の結果なので批評する権利等ないと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/25 00:10

正社員だから安心という考えはもう過去の話です。


有能な人ほど独立してしまうので正社員やる人は凡人が多いです。
それが嫌で会社員をやめる方もいます。
自分で仕事をとってきて自分でしっかり節税する、です。

非正規でも個人事業主でもしっかり稼いでいれば思考や生き方もそれなりになるので女性もついてくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメ人間ですよね?

お礼日時:2024/05/25 00:10

逆にどう思われているんですか?質問者さまは…たくさんその状況の方見かけます(^_^*)


仕事とプライベートどちらも手に入れていて
いいなぁとおもいます^ - ^
幸せの度合いは人それぞれで…お金があっても悩みがあったり病院通いだったり…幸せじゃない方もいますし。
お金なくても、ケラケラ毎日笑って暮らす明るい方もいて…
幸せって…いろいろですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメ人間だと思います。

お礼日時:2024/05/25 00:11

人生いろいろ!



自分のことで精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/25 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A