プロが教えるわが家の防犯対策術!

今22歳なんですが、どうも同世代とか年下の女性を好きになれません。
年の離れた女性、とりわけ熟女しか好きになれません。こんな自分って変ですか?
周りの友達はおかしいって言うんですけどどうなんでしょうか?
今まで、付き合ってきた子は年下ばかりで、長続きしません。
このことについて、同じ思いを持ってる方回答お願いします。
また、いい出会いサイトをご存知なら、教えてください。

A 回答 (9件)

私も昔から年上女性とばかり付き合っていましたので、お気持ちよく分かります。


年下女性にはない、落ち着いた感じが癒されます。

やはり、出会い系を使っているのですが、熟年向けのサイトが出会いやすいですよ。

私は40代ですので、ターゲットは40代後半か50代の女性です。
今、落としかけてる女性が4人います。
週末会えるかもしれないので、かなり楽しみです。
    • good
    • 1

素晴らしい!私は今47歳の熟女と付き合っていますが優しいしきちんと大人の考えがあるしとてもいいです!熟女万歳!

    • good
    • 1

気持ちは分かります。

自分も熟女好きです。
普通に20代の子とも付き合いますが長続きしないですね。
自分の場合はたとえば旅行とか企画するときもつい相手が下だと自分がある程度頑張らないとって思ってしまい気疲れする感じです。
相手が熟女だと相手にある程度任せても良かったりするという精神的な楽さがあります。

あと性の対象としても熟女の方が興奮するんですよね。

自分の場合は出会い系は昔はしてましたが今はナンパが中心ですね。
街中を歩いてて凄い好みの熟女と付き合えたときはかなりうれしいです。

出会い系は多分ヤフーとか普通に有名なところが良いと思いますが
出会いのテクニックとかは色々なサイトで調べた方が良いと思います。

http://toshiue.info/
http://nanpa.ne.jp/

などテクニックが充実してるサイトも多いです。
    • good
    • 0

ずばり、変じゃないですね。


だって俺も好きだもん。熟女。。
要は考え方ですよ。自分は競争率の低い熟女好きというラッキ-な
星の下に生まれたと考えてみましょう。
自分の幸福さをもっと開放的に味わいましょう。
きっと、恵まれた自分に気づくはずです。私がそうでした。
    • good
    • 0

別に変って言う程の事はないでしょう。


人の趣味趣向・嗜好や性癖と言うのは千差万別ですから、
平均におさまっていない少数派の人がいたとしても、
それを変とは言い切れません。
逆に、年上の女性しか好きになれないと言うのは、
ある意味、大人の女性にしか興味が無いと言う事で、
幼女や少女にしか興味を持てない、いわゆる『ロリコン』
と呼ばれる人達に較べたら、遥かに健全じゃないですか?
熟女とエッチしても問題無いですが(不倫でなければ)、
幼女とエッチしたら犯罪になってしまいますから。
    • good
    • 0

「熟女しか…」とありますがkataoka1さん自身は、相手の女性が熟女だから好きになっているのでしょうか。



たまたま今まで好きになった人が年上が多かった。
もっと言えば、今まで出会った人の中で年上の女性の方がフィーリングが会う人が多かったということではないですか。
年齢ではなく、その人自身に魅力があったから好きになったのだと思います。

私は周りの人がそれに対してなぜ「おかしい」というのかわかりません。
ある意味、そっちの方がおかしいです。
kataoka1さんが本気で相手に惹かれて、自分でその女性と付き合うことを選択したのならそれで良いのではと思います。
今度友人に『ヘン』と言われたら、『これは僕が自分自身で選んだからいいと思う』と胸を張って言いましょう。

何も変じゃないですよ。
そんなことを気にせずに、素敵な恋愛をしてください。
恋愛は自分が楽しくなければ、意味がないように思います。
友人に『ヘン』と言われて諦められるほど、簡単な気持ちなのですか。
年上と付き合うのはヘンだからと人目を気にして、次から年下と付き合えます?
気持ちって理屈じゃないでしょ。

好きになったら年上の年下もありません。
あなたは、一人の人としてその女性を好きになった。
それだけです。
    • good
    • 0

ぜんぜん変ではないですよ!


私も35歳(8つ年上)の女性と付き合っていますが、決して甘えてる
訳でなく対等な立場で付き合っています。
若い子と違い自分の考えや夢をきちんと持っていてかっこいいです。
女性の本当の魅力は30過ぎた頃から出てくるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが経験者の方ですね。私もそう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/21 18:59

私は33ですが、熟女の年齢でしょうか?



ま、冗談はさておき、私もあなたの年頃の時はずっと年上の人に惹かれました。
20歳くらい上の男性と付き合ってましたし。

でも、今考えると、日常生活からの逃避かな、って気もします。
だってそんな年齢の人って所帯持ちだし、結婚とか将来のこととか、とりあえず考えなくていいですよね。
あなたも現実的に将来を考えるにはちょっとまだ早いと感じてるとか、軽い付き合いを楽しみたいっていう気持があるんじゃないですか?

そうじゃないとしたら、甘えられるのが嫌ってこともあるかもしれないですね。
生理的になれあいみたいな関係が苦手で、年下に甘えられるとついそういう関係になってしまうから嫌ってのはあるのかもです。

いずれにしても、変ではないと思いますが、年下だというだけで長続きしないのは変だと思います。
恋愛は年齢でするものではなく、それぞれの個性でするものだからです。
でも色々経験しないと分からないことはいっぱいあるので、今、熟女との付き合いを沢山経験するのは悪いことではないと思います。
33でよければ、私なんかどうでしょう?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の場合、甘えられるよりは、甘えるほうがいいというのが正直な気持ちなんです。年下だと長続きしないのは、生意気で、しっかりしてないのに、口だけは一人前な所があるじゃないですか。そういうのが嫌で長続きしないんです。やはり変ですかね?年上だとしっかりしているし、別に軽く付き合いたいとは思ってないですけど、魅力を感じてます。
回答ありがとうございました。 私でよければどうぞ(笑)

お礼日時:2001/09/21 18:58

恋愛の対象とか、憧れとか俗に言うフェチみたいなものは深層心理


とか、幼児体験みたいな事からどうにかなるみたいな事を聞いた事が
あります。
でも、この様な事は私はとても理解できます。
いろいろと紐を解いていけば、もしかすると若い子には無い魅力
があるからとかかもしれませんし、その部分は私には分かりません。

でも、私は若い人の魅力も熟女の方々の魅力も理解する事はできます。
もう21世紀です。様々な思想とか考えとかはあっても全然おかしく
ないと思います。私は逆にお友達が理解できないと言う方が
おかしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!