dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前くらいに亀頭の付け根あたりに1ミリくらいのぶつぶつが数個あるのに気がついたのですが大きくなったり増えたりしなかったのでフォアダイスだと思いほっといたのですが、最近たまに傷みます。増えたり大きくなったりしてないです。コンジロームでしょうか?
また最近亀頭のカリ周りに1ミリ未満のぶつぶつが一周にわたってあるのにきずきました。そこもたまに痛みがあります。
フォアダイスは痛みなどあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

風俗で働いているので男性器+性病にはチョット詳しいのでお答え出来ると思い・・・。

>また最近亀頭のカリ周りに1ミリ未満のぶつぶつが一周にわたってあるのにきずきました

これは間違いなくフォアダイスです。
普通は痛みはないと思いますが・・・ブツブツがカリの周りを一周しているのが特徴です

>亀頭の付け根あたりに一ミリくらいのブツブツが数個ある
ぶつぶつなんですよね?カリフラワーみたいなイボではないですよね?

基本的に私が見分ける判断としては、亀頭以外にイボがあった場合はコンジロームと判断します。

文面から見ると「ぶつぶつ」との事なので「フォアダイス」だと思います。
全く焦る必要はないと思います。
コンジロームは小さくても明らかに「イボ」って感じがします。

女性の性器にもフォアダイス(ニキビ)に似たようなのが出来るのですが、心配になったら性病科で一応見て貰ってます。
やはり医者に「大丈夫」と言われると精神的安定度が違いますよね。
でも、この病気は医者でも判断が難しいとされているみたいなので、もし受診されるなら性病科をお勧めします

参考URL:http://homepage2.nifty.com/iwamuro/pearlypp.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
亀頭の付け根のぶつぶつはカリフラワー状ではなくひとつひとつ単体です。
心配なので病院に行ってみようと思います。性病科がある病院が近くにないので泌尿器科に行こうかと思ってます。診断ですが尿検査とかしてもらえるのでしょうか?

亀頭のカリのまわりのぶつぶつですが調べていたら
真珠様陰茎小丘疹の写真の症状ににています。