アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒沢年雄がテレビでかぶっている帽子の名前は何ていう名前なんでしょうか?ニット帽とは違うような・・・
また、あの帽子を売っているショップ(全国展開しているセレクトショップなら◎)をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

本物はオーダーメイドらしいです。


似ている帽子はここで売ってます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tamachi/482939/600374/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オーダーメイドっていいですね!
ぜひ利用させて頂きます。

お礼日時:2005/06/01 08:28

黒沢さんと全く同じではないですが、黒沢さん風の帽子なら私も愛用しています。

何色か買って使い分けています。
イスラムキャップとは違い薄い生地のようなものですよ。

参考URL:http://www.color-b.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URL大変さんこうになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 08:31

名称は以前TVで、ご自身で


「とっすぃー帽(ぼう)」と呼んでいました。
お茶目な人ですよね…。

イスラムキャップ  で検索すると、お好みのを探せるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イスラムキャップっていうんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/06/01 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!