dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの最中のチナラはどうしても空気が入るから納得?できるのですが、普通に寝ていて上半身だけ起こした時とか起き上がる時とかにも鳴る(出る?)時があるんです…。

ちょっと恥ずかしいんですが、前の彼にH中に『締めて』って言われたことがあるんです(>_<")

出産の経験はまだありません。
やっぱり緩いんでしょうか??

A 回答 (2件)

緩かったら、空気入りませんから気にしないよーに

ちゃんと密着してるしょーこです(^_^)v

締めてってのは、彼がまだまだテクが無い証拠なんで(締まるよーにしていないってことで)彼のテクをフォローするんだったら、普段からあそこに力を入れらレル練習をしておおきましょう。

お尻の穴をキュッっとしてる感じって分かりますか?あおれの練習をしておけば、膣も締まるよーになります

簡単な方法としては、彼のが入ってきたら腰を上げて後に反るとか、身体をねじるなどして、挿入してる時の角度を変えるよーにしてください、逆に言えばできる人はこーしてるんだけどね(^^;

がんばってね、と(^_^)v
    • 1
この回答へのお礼

よかったぁぁ☆☆

>お尻の穴をキュッっとしてる感じ

ですね!
やっぱり「締めて」なんてもう言われたくないから、キュッとがんばって練習してみまっす!!

ありがとうございました~。

既婚男性です。

風俗通で色んな女性と接しました。多かれ少なかれ空気は入ってしまう物です。貴女がゆるい為では有りません。ご心配なく。いわゆる上付き・下付きでも空気の入り方が違うので、千差万別ですが「ゆるい」為では有りません。彼が「締めて」というのは緩いからではなく、感触を楽しみたいからです。ご安心下さい。「チナラ」はみんな出るもんですから。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!!
そうなんですね。ちょっと安心しました(^_^)
ありがとうございま~す☆