プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼女とHをしているときに、途中でおかしくなりそうと言われ止めてしまいました。
この状態を解決するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

経験者♂:



止めないでおかしくなるのを観察してはいかがでしょうか?
おかしくなること、おかしくなったことは「問題」ではありません。

女性の感じ方(おかしくなりそう?)は、男性と違います。私は男性ですから「おかしくなりそう」もしくは「おかしくなった」がどんなものかは判りません。女性でそうなった方だけが判り・説明できることです、ね。

ただ、「おかしくなりそう」もしくは「おかしくなった」女性との交わりは経験しています。

・顔の表情が変わりますね
・はく息が変わります
・膣の反応が変わります
・体温が変わります
・背中・耳・乳首、その他の性感帯(人によります、例えば 指とか)が敏感になります
などなど、究極の「おかしくなる」ことは、自分の意思でコントロールできない領域に入ることなのでしょう。男性が射精をコントロールできないのが、体中と頭の中(酵素エンフェドリン)で起こります。いわゆる、エクスタシー、クライマックス、イク! 現象です。

で、応えは、「おかしくしてあげなさい」です。彼女に新しい境地が開かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!今後はそのようにしていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 00:55

頭がおかしくなりそう!ってくらい気持ちがイイ!ってことです。


なのでどんどんおかしくしてあげましょう!
そして彼女が狂うくらい気持ちよくさせてあげることができた自分を誇りましょう!
似た表現に「壊れそう!」とか「変になりそう!」とかもありますが気にせず継続、継続です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/21 00:57

女性は、セックスの最中に「だめ、いい」などと、男としては、


どっちだかはっきりしろ!と言いたくなるような矛盾したことを絶叫します。
「痛い、やめて」と言われない限りは、行為を続けるのが常識というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/21 00:52

 おかしくなるまでやってしまうことですね



すっげぇ気持ちいいいいいぃぃぃぃぃって言ってるだけですから(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/21 00:53

よく、マンガやビデオとかで


『もう駄目』『おかしくなっちゃう』とか
言っているのを見たことないでしょうか。
たぶんそれは、彼女が貴方を喜ばせるために
言っているのではないでしょうか(^^)
おかしくなる=気持ちいい
意味だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/21 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています