プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前友達に勧められた美顔器なのですが、30万位で掃除機みたいな毛穴の汚れを取ってくれる機械と頭皮のマッサージ、顔のマッサージ機能が付いている美顔器の名前を教えて下さい。
5月20日のエンタメで、とよた真帆さんが紹介していた30万位の美顔器だと思うのですがどこの会社のものですか?

A 回答 (2件)

扶洋薬品のコメットという美顔器だと思います。


現在新型のものなどもでているようですが、ヤフーオークションなどで安く手に入るみたいですよ。
新品を買うのであれば、ある程度の勧誘(宗教チックとか・・)は覚悟したほうがいいようです。
ちなみに@コスメのサイトで評価など見ることが出来ますよー
    • good
    • 0

扶洋薬品のホームエステティックマシン「コスミック」と思います。


私も使ってます。

参考URL:http://www.fuyo.gr.jp/sehin/cos5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!