プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのどうでもいい質問なんですが、
ラブホに入ってはじめにシャワー浴びるじゃないですか。
そんときって頭も洗ってメイクも全部落としますか??
それと、ラブホには歯ブラシとか洗顔とかって置いてあるんですか???
どうでもいい質問でスミマセン。
教えてください!!

A 回答 (5件)

私は頭も洗わないし、メイクも落としません。

(親にラブホ行った事がバレたらめんどくさいことになりそうだし)
歯ブラシや洗顔料は、大抵の場合置いてあるところがほとんどだと思います。

私が行ったラブホでは、上記二つの他に、歯磨き粉、洗口液、寝癖直し、基礎化粧品、ヘアゴム、プラスチック製の髪留め、などなどいろんなものが置いてありました。
なので、もし宿泊に利用するのであれば、それなりに満足する事が出来るんじゃないかと思います。

ただ、私が行ったラブホはどれも比較的新しいものが多いので、昔ながらのラブホの事情は分からないのですが・・・(^^;
    • good
    • 0

はじめて行くことになるかもしれないのかしら??



休憩ならシャワーすら浴びないかも・・・
でも泊まる時はシャンプーもするし、メイクも落とします
しかしメイクは落としますけど、お風呂からあがったら
軽くファンデ塗りなおして、眉毛も軽くかきます
これは単に私の場合、素顔を見られたくないだけです
(同性の人と旅行に行った時も一緒です)

でも、ホント相手次第、状況次第で変わりますよ~

それと、歯ブラシ、洗顔フォーム、化粧水、乳液はどこでもありましたが
メイク落としまでは見たことないです・・・
ari192さんの言うようにそれなりの所にはあるのかな・・・
では!
    • good
    • 0

二人の関係次第だと


おもうけどなぁ
(お化粧おとすか そうでないか 笑)

あと その前の状況とかにも
よるでしょ?

夏場で汗ぐっしょりか
そうでないかで きまるかな?

頭洗う必要はないと思うけどな
    • good
    • 0

私がラブホに行く時は、お泊まりなので普通にお風呂に入ります。


自分の家に帰るような感覚ですね。

部屋に着いたら、TV観たりしてまったりしてからお風呂に入って
(メイクも落とすし、髪も洗います)
それからですね。

ま、相手にもよるとは思いますけど。
休憩ならシャワーを浴びる程度じゃないですか?

歯ブラシはどこにでも有りますが、安い所はメイク落としが置いてない所も
有るので拭くタイプのメイク落としは持ってても損は無いと思います。
それなりのお値段の所なら何でも揃ってますね。
    • good
    • 0

入ってすぐにシャワーを浴びてはいけません。


汗ばんだ少しにおうくらいの方が相手に対する礼儀です。

と云うのはベテランがする事なんですが、普通はあんまり洗髪まではしません。
洗いっこならするかも知れませんが。
まぁ汗を流すくらいでイイですよ。
歯ブラシもカミソリも化粧水も乳液も殆ど揃ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!