プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「もう誰も愛さない」の主題歌が聞きたいのですが、どうすれば聞けますか?ビリー・ジョエルだったかどうかもはっきりわかりません。本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?

A 回答 (2件)

books さん、こんばんは~☆



> 本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?

ビリーヒューズ/「とどかぬ想い」だと思います。

> どうすれば聞けますか?

下記サイトをご参考に。。。

http://www.hoops.ne.jp/~miyuki/LoveSongs.htm


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうでした!思い出しました!アドバイスありがとうございます。すっきりしました。

お礼日時:2001/09/24 23:28

↓で調べたら『主題歌・ビリー・ヒューズ「とどかぬ想い」(編曲・門倉 聡)、(挿入歌・ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」)』とありました。


アマゾンを検索したら次のオムニバスがありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056 …

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!