プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男です。
今度初めてHするんですが、する前日は、オナニーしないほうがいいですか?
それとも、いつも通り(笑)していいのでしょうか?
どっちのほうが、当日気持ちいのかが知りたいです。
もししないほうがいなら、何日くらいしないほうがいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大変難しい問題ですね


人によって性欲が違います、一度すると二日位出来ない人や、一日に何回も出来る人も居ますが
一般的の考えとしては、前日は我慢した方が、当日に
最高の気持ちに成ります、貴方は20歳ですので一日我慢すれば良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

人それぞれということですね。
自分の体についてよく知る必要があるのだと思いました。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 23:24

 したほうがよいと思います。



 (理由)
  1.ギラギラせず、さりげなくHを開始できる。
  2.多少、長持ちする(挿入前に発射の可能性も
    大きい。)

 むしろ、その日、会う前にもしておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
確かに、しなければ早くイってしまうという可能性もありますよね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 09:18

好きにすれば、どうせ初めての時はすぐイッちゃうんだから。

そういう事は経験をつんでから考えるべし。
    • good
    • 1

しないほうが妥当でしょう。


射精される精子の濃さもしないほうがHのとき濃いようですから。
2~3日我慢すれば、ムラムラして、Hするときもかなり興奮してできるのではないでしょうか。
両方試してみるのが一番いいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています