設定6を打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか。できるだけ勝ちたいのですが。
花火百景、闘神雷電そして
はまらないけど連荘しないカイジ
です。店は7.6枚交換の低換金率店で一日ぶんまわす予定です。尚私の目押し力は百景のバービタ、雷電の青7ビタがあまり決まらない程度です。ちなみに百景と雷電の場合、なぜそのほうがいいのかも教えて下さい。

A 回答 (1件)

勝ちにこだわるなら花火百景で決まりでしょう。

理由は他の機種よりも期待収支、勝率、安定度はピカイチだからです。
私が過去の台も含めて6を打てるなら、間違いなく獣王か花火百景(大花火)です。
ハズシは3連ドン外しでも、期待収支は間違いなくNo.1のはずです。
勝率に関してはカイジは6でも負けれますが、百景は6はほぼ負けません。
雷電と比較しても、BIG確率は1/240で同じなので毎回600枚ほど獲得できる百景のほうがいいでしょう。
ていうか今時百景の6を打てるなんてうらやましい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。私もうすうすそうかなとは思っていたんですが、確信が持てました。ありがとうございました。では頑張ってきます。