アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄一番高級ホテルで、プライベートビーチとか、周辺にすごく綺麗な海があるようなホテルってありますか?
夫婦で行くのでリッチにしたいのですが・・。

A 回答 (6件)

みなさんおっしゃってますが、ブセナでしょうか。


ご夫婦でリッチな旅行になさりたいのでしたら、コテージに泊まられてはどうでしょう??
(私たちは普通の部屋の宿泊でしたが、それでも十分でしたよ。)
    • good
    • 0

こんにちは。


沖縄在住者です。
既に回答が出ているように、一番高級なリゾートホテルと言えば「ザ・ブセナテラス」でしょうね。
その系列のホテルで、「ジ・アッタテラスクラブタワーズ」というホテルが今月オープンしています。海沿いではなく、ちょっと山に入ったところにありますが、海を眺めることはできるようです。
http://www.terrace.co.jp/clubtowers/index.php
聞いたところによると、16歳未満利用不可、ホテル内レストランは宿泊者のみ利用可能ということらしいので、大人向けの落ち着いた施設だと思います。ご夫婦だけの旅行なら、候補に考えてみてください。

また、レストランの質はちょっと劣りますが、部屋の広さは文句なし、のホテルが「カヌチャベイホテル」です。
http://www.kanucha.co.jp/hotel/index.html
プライベートビーチもありますが、ゴルフ場の中に宿泊施設が点在という感じなので、海も緑もある広い施設です。私は、ゴルフをしないので、宿泊したときには、ただきれいな景色を見ているという感じでした。

あと、スタッフのサービスの質で何度か表彰されているらしい「ホテル日航アリビラ」もいかがですか?
もちろん、プライベートビーチを持っています。ただ、周りがさとうきび畑に囲まれていることや、若いグループ客が多いようなので、ブセナなどに比べると、上質な雰囲気はどうかと思いますが・・・。
http://www.alivila.co.jp/index.shtml

あと、万座ビーチリゾートやルネッサンスリゾートもなかなかよいですよ。両方とも洋食のメインダイニングがおすすめです。万座は古いですが、客室を数年前にリニューアルしているので、そこそこきれいだと思います。

確かに、うらやましい旅行ですね・・・。いいなあ。

私は、時間があって、日焼けOKの覚悟があれば、
石垣のクラブメッドカビラや
http://www.clubmed.co.jp/Villages_Kabira.asp
小浜島のヤマハリゾートはいむるぶし
http://www.haimurubushi.co.jp/
に言ってみたいですねえ・・・。
    • good
    • 0

本島であればやはりブセナでしょうね。

サミットの会場になったこともありますし。我が家は毎年夏の家族旅行は、こちらに決めてます。ブセナ岬という岬全体が敷地になっており、日本のビーチリゾートで、ハード面でここ以上のところはないでしょう!バリ島やプーケット島あたりとの比較でも遜色ありません。
プライベートビーチは本島にありがちなブルドーザーでならした人工海岸ですが、本来のビーチリゾートの楽しみ方は、海のそばのプールで過ごすのが王道だそうですから、セレブ的な楽しみ方が出来るでしょう。
レストランはいろいろあり、非常におしゃれなのですが、味はいまいちなところもあり、コストパフォーマンスも決してよくありません。でも、ホテルから一歩も外に出ずに、滞在期間中過ごすことが苦にならないのは魅力的です。
一度、あの開放的なロビーで、そこを抜ける風に吹かれてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



沖縄一番高級ホテル?
ザ・ブセナテラス  ここ以外考えられません。
詳しくはHPを参考にして下さい。
 http://www.terrace.co.jp/

参考URL:http://www.terrace.co.jp/
    • good
    • 0

うらやましいですねぇ。


場所は沖縄本島以外考えられていないのでしょうか?
もし、私に時間とお金があれば沖縄から西に300kmの所にある
宮古島の隣にある伊良部島のヴィラリゾートに泊まりたいです。
参考URLを見て頂ければ分かりますが、沖縄ならではの赤瓦作りの
家の中に贅沢な家具が揃えてあり部屋毎にプールまであります。
海も沖縄本島と比べものにならないほどきれいで中の島ビーチでは
手をかざすだけで魚が近づいてきます。
それと陸続きの下地島では日本唯一のパイロット訓練飛行場下地島空港で
民間機を使って離着陸の訓練をしているのを見ることが出来ます。

参考URL:http://www.villabu.jp/
    • good
    • 0

こんにちはm(__)m



一番高いかどうか判りませんが
全日空の万座ビーチホテルはどうでしょう?

参考URL:http://www.anamanza.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!