プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪、東京間往復を夜行バスで移動したいと思っています。
JRでまんま買うと15000円程度するみたいなのですが、
金券ショップ等を利用して、安く買う方法とかあれば教えてください。
大体幾らくらいになるんでしょう?

A 回答 (3件)

金券ショップ等ではありませんが・・・



ここではバスのタイプにより3パターン選ぶことが
出来るみたいですがいかがでしょうか?
(車種名のところでバスの写真を見ることができました)

スタンダード    往復 8500円
スーパーサルーン  往復 9500円 
ロイヤルスリーパー 往復 12500円

参考URL:http://www.tocoo.jp/?file=bus/t-o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここにしました。

お礼日時:2005/06/25 11:15

狭くてもいいから安くいきたいならJRバスの


「青春ニュードリーム大阪号」ってのあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
狭いのはかなり嫌なので・・・。バランス型でお願いします。

お礼日時:2005/06/24 23:11

ここだと3列シートで往復11,800円ですけど。



狭くても構わないならもっと安く往復できますよ。

参考URL:http://www.skygate.co.jp/dometour/orion/bus/bus_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。狭いのは嫌なので、ほどほどに安くて、なるべく快適っていうのを探してるバランス派です。笑

お礼日時:2005/06/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!