dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 セックスレスです。新婚の頃は月に1~2回。
その後もそのペースで少ないと半年ありません。
でも子供はいます。(排卵日にお願いしてしてもらい
ました)私も生身の女ですので月に1回くらいは
せめてしたいのです。なぜHがないのか何度か
話し合いましたが”面倒くさいから”。これでは
解決になりません。
 もうすぐ40才ですが、自分で言うのも変だけど
まだ充分“女”です。ひとりで歩いてるとまだ男性に
誘われます。どうしてダンナは私とはしたくないので
しょう?いったいどこで処理してんだ?と思います。
 因みに結婚前は風俗店など行ってたみたい。風俗でも
行ってるんでしょうか?
 私はなぜか数年前から、”女性”とHする夢をみる
ようになりました。欲求不満でレズビアン願望まで
でてきたのでしょうか? どなたかよいアドバイスを・・

A 回答 (11件中1~10件)

男性の脳には複数の女性とH(交尾)したいという本能があります。

つまり、自分の遺伝子を大量に残したいという本能です。多分、確率的にオスが死に易い時代が長くあったので遺伝子に組み込まれていったのだと思います。
ちなみに女性は気に入った遺伝子を育てたいという本能があるので多数の男性とHをしたい人が少ないです。あくまで個人差があります。
以上の事も関連してか身近にいる女性の事を異性というより家族(身内)と脳が認識し始める時期が来ます(マンネリというやつ)。これは女性を愛していても大切にしていても起こります。そうなると妹に性欲が沸かないのと同じようにパートナーにも性欲が沸かなくなります。
ご主人が性欲を出す(つまり別の女性とHしていると脳に錯覚させる)為にプレイを変えたり(難しいか)、休日前にラブホテルへ誘ってみるのも手かと思います。
それさえもムリな場合、インポテンツ(健康診断では分かりませんよ。本人に確認しないと!)でないなら疲れていても必ず処理しているはずですが…。
浮気の可能性は?仕事が遅いときの所在はチェックしました?もし、風俗なら咎めない方が無難です(別れたいなら別です)。
風俗なら本気でない(単なる性欲処理)のであなたが許せるなら「風俗でしている事私にもシテ」と誘うのも手です。男性は彼女や奥さんに出来ない性癖(ソフトSMやコスプレ等)を風俗で満足させていてそれ以外で興奮しなくなっている人もいて、まずそれはパートナーに言えない人が殆どですし。
また奥さんとのコミュニケーションが面倒な場合、AV等を観ながら自慰のほうが楽かも知れません。だから浮気相手がいない場合、AVをこっそり観る事も充分考えれれます。
最初に書いた男性の本能を活用する手として、
急に生き生きと外出をしだす(ご主人には最低限しか構わない)。聞かれても「友達の所に行く」としか言わない。まるで浮気をしているように(ただし実際に浮気はしない事)。
するとオスの脳は「身内」ではなく「離れていくメス」と脳が異性と認識を始めるのでそこで初めて「あなたが好きに決まっているじゃない」と迫ってみる。ただし、認識しない内に言うと逆効果。
チャレンジしてみて。
レスを女性が責めたら…追い込まれた男性はますますその女性に魅力を感じなくなるでしょう。くれぐれも責めるのは逆効果と思います。
あと、会社で頑張っている事をねぎらったり、悩みがあるなら教えてね、とそれとなく言うのも関係改善には良いと思いますよ。

ただ、新婚の頃ですでに月に1~2回というのは少ないと思います。元々淡白な方かセフレがこの頃からいるか、どちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
返す言葉が無いほどなんだか納得して
しまいました。とっても参考になりました。

お礼日時:2005/07/01 14:30

私も40才です。

いま8才の子供がお腹に出来たときが夫との最後のSEXです。             子供が小さいときは育児中心でしたし SEXのことを考えるゆとりもなかったですが・・・・ふと あれ??何年してないんだろうと2,3才になったことから気にし始めました。子供がお泊りに行っていないときも 普通に団欒をして、時間になればそれぞれの部屋で寝ました。夫は20才上ですし 淡白で おまけに腰痛もちで私から誘うのも・・・・時間が経つにつれてますます誘ったり、どうしてしないのとも聞けなくなりました。
私も外見は年寄り若く見られ、他の男性にはそれなりに興味の対象になるようです。なのにこのまま女として終わってしまうのかと何年も悩んだり葛藤がありましたけど 結局サイトでいまの彼を見つけました。 もちろん両方結婚してますから ハッピーなだけではないですが とりあえずいまの私には満足な関係です。
女性の浮気はばれにくいんじゃあないかしら。もちろん浮気を進めるわけではありませんが こういう解決法もありますよ~ということで。             ちなみにSEXがないだけで 夫とは円満です。私は専業主婦を10年してますし いまさら離婚はしたくありません。もちろん趣味に没頭するのもいいと思います。
    • good
    • 1

女が不倫したら、絶対に旦那さんのことが嫌になっちゃいますよ。

家庭は崩壊します。

男は一度に複数の女を愛せますが、女はそれができない生き物だと思います。

最初は体だけの関係と割り切ったつもりでも、だんだん情が移ってしまいますし。

それに、よその男においしい思いをさせて仕事にやる気を出させたってバカらしいでしょ。

手を変え品を変えしながら、あなたもご主人様も悦べるような方法を考えて、ご主人様にやる気を出させてバリバリ稼いできてもらう方が得だと思います。

楽なほうに逃げれば、その時はいいようだけど後で辛くなるのが人生ですから、今がんばって乗り越えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね。私も他に好きな人いたら
多分今の生活なんか”どうでもいいや~”とか
なっちゃいそうです。だから今までも”あ!これって!?
って浮気のチャンス見て見ぬ振りしてきたんです。
 もう若くもないですし、新しい人生をやり直すのも
新鮮でしょうが大変そうだし・・
 子供の為、老後の為と思って”この問題見ぬ振りして
生活するのがいいんでしょうね。ダンナのお尻はたいて
稼がせて、私と子供で吸い取る。それっきやないか~・・

お礼日時:2005/07/01 10:01

男の人みたいに簡単に不倫できるわけないじゃないですか!


男は仕事だって言えば何時に帰ってきても構わないけどさっ(-"- )
女はそんな簡単にはいかないんです。やっぱり母としての自覚もあるし、
セフレがどうこう自慢する男とは基本的に違うんですよ、女って生き物は。
だから不倫を勧めないで下さい!!

夫とセックスレスだけど、セフレがいるから家庭は円満。
こんな幸せだったら私はいらないです。

カーっとなって書いてしまいごめんなさい。←なら書くな(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ですよね。女ってなんだか損かしら・・
子供と家庭を考えると、なかなか難しいです。
別に彼氏がいたらハッピーかもだけど。
 ダンナに生活(金銭面で)支えてもらい
子育ても少し手伝ってもらって。でも女と
見てもらえず。毎日ため息・・
 こんなだから変な夢みるんですね。情けないです。

お礼日時:2005/06/30 13:47

再々登場です(^^;


不倫を実行するのは最後の手段ですよ。
まずは今の気持ちを吐き出してみませんか?
下記URLなんていかがですか?

参考URL:http://bbs.goo.ne.jp/ac33181?sp=NTTX02
    • good
    • 0

貴方の他者へのお礼を見てると十分浮気したいみたいですね。

でしたら迷わずしてみたら如何ですか?今のままの不満の持ち方をしてるより健全ではないでしょうか?狭間で揺れ動いてる気持ちが伝わって来ています。精神衛生上も良くないですし肉体的にも満たされないでしょう。1度してみるとまた人生観が変るのではないでしょうか?上手く両立出来ますよ。私のように立候補する方もいるんじゃないでしょうかw。
    • good
    • 0

丁寧なお礼の文章をみて人柄の良さが伝わってきました。


再登場です(^^;

pikake88さんは今ものすごく危険な状態ですよね!
失礼ながら、不倫予備軍というところではないでしょうか?
実際に私のSFのほとんどがpikake88さんのようにセックスレス状態が続き、サイトでの相談から始まって実際に逢うようになって体の関係に至ってしまう訳です。
「逢う」という時点で、女性は覚悟というよりも期待に胸を弾ませているという方が正しい状態になっています。

ショッキングな言い方をして恐縮ですが、これが現実なんだろうと思います。
ですから、性欲を抑えられるくらいに没頭できる趣味とかを早く見つけてください。
何かに夢中になることで、pikake88さんの中の“女”も絶対に色褪せないと思いますよ。

頑張ってくださいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またまたお返事いただきありがとうございます。
不倫願望ありますよ~。でも私みたいなタイプは
ホントに好きな人できたら子供置いて消えちゃいそう
なので怖くてできないですね・・危険な感じ。
 時々何もかも捨てていなくなりたくなるんです。

 妊娠前はスポーツしてたので、それに没頭して
紛らしてましたが小さな子がいるとスポーツや趣味も
なかなかできません。

 でもなんとかしないとですね~。

お礼日時:2005/06/29 15:50

#3です。



ご夫婦仲は普通ですか・・・失礼致しました。
でも、性に関することに対して「面倒くさいから」ってのはいかがなものかと思うのです。ダンナさんは必要がないと思われているのでしょうか?
周囲にとってよいダンナさんでも、あなたにとってよいダンナさんでなければ意味のないことです。

ちなみに周囲の離婚理由はいろいろです。
でも性の不一致も充分離婚理由ですよ。
別に離婚を勧めているわけではないのですが・・・イライラはずっと消えないでしょう?性ってすごく大事なこと。性欲がなくなればいい、と、性を否定的に捕らえられていますが、私はそうは思いません。
私はそれが理由で恋人と別れたことありますから。大事にされてない感じがして。
沖縄の恋人で、沖縄が大好きだった私は、彼と結婚しちゃえば沖縄に住めると思っていたから、一瞬躊躇しましたけど、そういうのが理由じゃダメだ!!と、振り切りました。

あとは、多分、ダンナさんがあなたのことを、女としては見ていないのかもしれませんね。
妻であり、母ではあるけれど、女だとは認識していないのかも。それでいて自分からは離れていくはずはないだろうと思っているのではないでしょうか(外ですると言ったら黙ってた、ということからして)
あなたの選択肢は、
(1)離婚する(私の周囲にも、生活力がないシングルマザーがいます。彼女は50歳、派遣社員で仕事をつないでがんばってますよ)
(2)このまま我慢する
(3)外に恋人を作る

です。

あ!
そういえば、私の友人でも、セックスレスの彼女がいます。
彼女の場合は子どもがいませんから離婚するのも自由ですが、彼女の母が同居で、母のことを思うとそれはできないんだそうです。
一見兄弟みたいで仲良しに見える夫婦ですが、彼が激務のためセックスレス、それに一緒に遊んだりするの面倒だと言われた、と言ってました。
ディズニー好きの彼女は、自分で稼いだお金でディズニー行ったり、飲み会したり、旅行したりするのが楽しみの様子・・・。
でもそれだけではやはり満たされないようで、彼女は結果、外に好きな人がいます。性交渉もあるようで、私はくれぐれも避妊に気をつけなさいと釘を刺しておきましたが。
離婚できなければやっぱりそれしかないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
まったくこの何年間かの間に何度、離婚とか
考えたでしょう・・
 結婚生活、別にセックスの為にしたわけでない
ですけど、あまり拒否されると私自身、全部を
否定されたようで本当に悲しい気持ちになります。
 もちろんプライド傷ついて、まったく腹も立ちます。
 彼には女ではないのでしょうね。家事、育児の人
でしかないのですね。
 私の友達もセックスレスで離婚した子がいましたが
彼女は子供がいませんでしたし、そのご主人は明らかに
浮気してたので。
 ア~子供。わざわざ計画して私から作って、
これですから。アホですね。
自分で自分の首を絞めた感じ。
 子供がまだ小さいので大きくなったら浮気もありかな。

お礼日時:2005/06/29 15:44

なんだか心配です。


何が心配って「面倒くさいから」って理由が・・・
子どもも排卵日にお願いして「してもらいました」でしょう。

ダンナさんと普段は会話がありますか。
仲良くしていますか?
そういう風には見受けられませんが・・・

女性は、男性と違い、配偶者とできないなら外で、とはおいそれとできなかったりしますよね。
それは、子どもがいるとかそういう現実的側面もありますが、セックスをしたいというより、愛情とかそういう、気持ちを確かめあいたいところがありますよね。
個人的には、話し合ってももうどうしようもないなら、ダンナさんと別れて、もっと大事にしてくれる人を、と思わなくもないです。私が同じ立場ならそうします。だって、両親不仲なのを、子どもに見せているのもいかがなものかと思いますから。
まだ40歳、男性に誘われるくらい魅力的なら、子どもさんがいても再婚もできるでしょう。別に再婚しなくともいいですが・・・(私の周りにはシングルマザーもいますし、バツイチの人も結構多いです)

一度しかない人生です。幸せに生きる権利があなたにはあります。あきらめて、人生85年だとしても、あと45年も一緒にいますか?それよりは・・・と思いますけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段の会話ですか?ごく普通だと思います。
 問題なのは主人が性的な面以外では何も問題が
無いと言う事なのです。生活も安定してます。
 休みには子供の面倒もよく見てくれます。
 性格は穏やかです。近所の人達には”良いダンナ”
さんにしか見えないと思います。
 セックスの面以外にもイヤなところ?何を聞いても
ハッキリしないところです。結局私が”Hしたい”とか
全く思わなければ、我が家は何も問題が無いと
思われます。だから余計にイライラ・・
 生活力があれば子供連れて離婚もいいかと思いますが
正直、自信無いです。 性欲が無くなればいんですけど。

お礼日時:2005/06/29 14:15

40代半ばの男です。


我が家とは全く逆ですね。
家内(30代後半)とはもう3年程セックスレスです。
私が強すぎてセックスした翌日は腰がふらつくとか言われてかなり敬遠されていました。
誘っても断られる日が続いて結果的には誘いもしなくなりました。
こればかりは性の不一致として諦めるしかないんじゃないでしょうか?
私は割り切って外に何人かのSFを作っています。
(ただし風俗は行きません)
家内は外でしていることに気づいているのかも知れませんが、全く追求してきません。
ですから家内とはセックスがないだけでいたって良好な関係を維持していると思っています。

pikake88さんに不倫を薦めるつもりはありませんが、旦那さんとのセックスは諦めた方がいいと思いますよ。
そうやって割り切った方がストレスにはならないはずですから。

そうそう、レズビアンの件ですが、30代後半になって目覚めた女性を知ってますよ。
私のSFなんですが、SF同士を逢わせたらとても気が合って私と3人でホテルに行くことになったんです。
その時は、私を差し置いてSF同士で延々と舐め合っていました。
とても初めて同士とは思えませんでしたよ!
2人とも病み付きになったということで、私抜きで2人で逢ったりもしてるとのことです。

人間ってどこでどんなことに目覚めるかわからないですよね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。主人とのセックスは
諦めたほうが確かにストレスになりませんね。
普段はもういいや~と思うのですが。
 こんな事で悩むとは結婚前は思いませんでした。
子供いなかったら、離婚してると思います。
 違う彼と結婚したほうが幸せだったかな?
なんて、つい昔の彼氏たち思いだしちゃいますね。
 気楽に浮気できたらいいのに。
 子供いて浮気相手見つける時間すらない。
こんな生活って・・

お礼日時:2005/06/29 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています