アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日中古CD屋でPANTERAの マキシ・シング『WALK』を見つけたんですがこのCDに入ってる曲はすべてアルバムに入ってるのでしょうか?それともこのCDでしか聴けない音源もありますか?
教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

PANTERA最高ですよね!
僕もPANTERAに人生変えられました!!
oredazeさんの買ったシングル、自分は持ってないんで確認したいのですが、
収録曲は

01. Walk
02. Fucking Hostile
03. By Demons Be Driven
04. Walk
05. Cowboys From Hell (Live)
06. Heresy (Live)

で、あっていますか?
だとしたら、全てアルバムに収録されています。
ただ、ネットで調べてみたところLive音源以外(1~4)は
リミックスされているみたいですね。
参考までに各曲の収録アルバムは

01. Walk、02. Fucking Hostile、03. By Demons Be Drivenが
「Vulgar Display of Power(1992)」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

で、05. Cowboys From Hell、06. Heresyが
「Cowboys From Hell(1990)」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

に収録されています。是非アルバムを聴いてみてください!!!

参考URL:http://www.pantera.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!