アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、何回くらいHされますか?
カウントはやはり男性の持久力によって様々なんでしょうが、何分くらいされるんでしょうか?

本題の質問なんですが、
Hをしていると、すぐに疲れてしまうんです。
ふらふらっていうんでしょうが、
疲れてぐて~となってしまいます。

だから、男がもう一回ってなっても、
こっちはもう体力ないよ~となってしまうんです。

原因など色々考えたんですが、
■現在の彼とのHはすごく良いと思っているので、もちろん嫌ではない。
■おなかのお肉が恥ずかしいため、
おなかを頑張ってひっこめている。
■彼は、すぐいくのが嫌だそうで、調節をして結構長い時間をかけます。

で、私は運動は得意なのですが、昔から長距離などは本当に苦手で持久力がないんです。
私の体力がないせいでしょうか?

この前なんて、翌日友達と遊んだのですが、
買い物していてもふらふらするし、頭がぼーとするし、すごい疲労感でした。
しかもお酒のグラスを持った手が、プルプルふるえてしまいました。

ジムにでもいくしかないですか?
皆さんはどうなんでしょう。

教えてください。
補足あればいってください。
よろしくお願いします。
切実です。(当方21歳です)

A 回答 (4件)

私の妻が似たような感じでした。


結構、感度が良くて、濡れもイキも早いんです。
で、すぐに疲れてしまって「もう勘弁して。お願いだから早くいって」と(苦笑)。
私はそんなに強いとか遅いとかそんなことはないのですが…(むしろ早漏気味)。
…で、思い返してみると、緊張するのか身構えるのかあるいは感度が良すぎるせいか、体に力がはいった状態になってるんですね。sexの最中。
あとで聞いてみると、sexのあと内股やおしりを中心に筋肉痛になってプルプルするんだって言ってました。(笑)mokomoko888さんはさらに「頑張っておなかをひっこめ」てるんですね(苦笑)
対策としては、全体にソフトにゆったりとした動きにしてみたり、妻が体に力を入れずにすむような体位をためしたり(女性が両足を閉じた正常位とか)したんです。あと、sexし慣れてくるとその筋力はついてくるみたいです。
…でも結果として、多少の改善はあったんですが、根本的な解決には至りませんでした。
ああ~!解答にもアドバイスにもなってない~~!
なってないついでに、
ウチの夫婦は、それが原因ではないのですが、もともとのsexに対するエネルギーみたいなものの差が大きすぎたせい(?)で現在セックスレス歴2年半です(泣)
…なんて回答なんだ!ごめんなさ~い!!
せめて、mokomoko888さんの悩みがうまく解決することをお祈りしてま~す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
奥様と私はたぶん似ていると言うか、同じ体質かもしれませんね。『もう勘弁して…』あたりとても共感できます。

Hの最中、やっぱりおなかが気になる+締めちゃうんですよ。だから、腹筋を中心に疲れる気がします。
もしかしたらそのせいで酸素が足りていないのかもしれません。

ほんと、SEXって運動だなと思います。
毎日してたらやせそうですね。
でもそうも行かないので腹筋一人でしておきます^^

回答有難うございました。
aroi-aroiさんも悩みが解決するといいですね。
ご親切な回答感謝します^~^

お礼日時:2005/07/06 20:36

こんにちは。



21歳で運動は得意なのに、エッチの翌日まで疲労が続くというのは、体力不足かもしれませんが、「気孔」の浪費かもしれませんよ。
心を込めて愛撫をする時とか オーガズムで「気」を出したまま補充しない時とか、異常に疲れることがあります。
以前は 挿入なしのSプレイの帰り道、フラフラでまっすぐ歩けないことが 僕にもありました。

最近はエッチのあとなど 呼吸法で「気」を吸収するようにしています。息を吸いながら 手の平から 大気中のエネルギーを吸い込んでは「丹田(女性では子宮の辺り)」に溜め込むイメージで 性的な疲労はかなり回復できています。
ダメモトでやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>心を込めて愛撫をする時とか オーガズムで「気」を出したまま補充しない時とか、異常に疲れることがあります。

私は無駄に『気』を放出しちゃってるんでしょうか?
ちなみに愛撫をするほどまだ大胆になれません^^;

>ダメモトでやってみてください。
次はいつかはまだわかります!

回答有難うございました。

お礼日時:2005/07/06 20:25

こんにちは。



もし、「お腹のお肉が恥ずかしいためお腹を頑張ってひっこめている」のがその原因の1つと考えていらっしゃるのなら、お金をかけてジムに通う前に自分でできそうなことがありそうです。

私も全然持久力はないと思いますが、
1 毎日の腹筋、背筋、腕立て伏せ
2 1日1時間くらい自転車に乗る
などしていた所、体もだいぶ締まりましたし、持久力もUPした気がします。

それから、ふらふらしたり・・・という疲労感があるとのことですが、貧血気味だったりしませんか?

現在から今のような状態ですと、例えば将来妊娠・出産を経験される際はすごく大変だと思います。まずは自分でできることから始めて、頑張って体力をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎日の腹筋は女には欠かせませんよね。
学生のころは50回くらい余裕だったのですが、
最近は悲しいかなさぼりぎみでした。
腹筋頑張ります。

普段は貧血なんてないんです。
風邪もめったにひかない健康体なのですが、
Hの後だけ、頭と体がぼ~とします。

将来の妊娠…
そう思うと、自分のことですし、やる気が出ます。

ありがとうございます。
基礎体力つけまーす^^

お礼日時:2005/07/06 20:21

お金かけてジム通いなんてしなくても、お風呂や台所にトイレの掃除、家の周りの掃き掃除に草むしり、毎日やればかなり体力が付きます。



>お酒のグラスを持った手が、プルプルふるえて…

余計なお世話と言われればそれまでですが、今からそんなで結婚したらどうするんですか?
しっかり鍛えた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日仕事と残業で、なかなか家事手伝いをやってない状態です。やってるのはお風呂洗いくらいでしょうか。。仕事は事務なので、余計鈍っているかもしれませんね。

余計なお世話じゃありませんよー^^;
ほんと、普段は元気なんです。
体力については、書き方が悪かったのですが、
Hの後は特に!なんです。
普段はとても体力のあるほうなんです。

お金をかけない運動は、さぼりつつも昨日から始めました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/06 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています