アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前女性の膣には内圧で水が入らないと聞いたんですが本当ですか?一滴も入らないのか、湯の中で横になったり、指で拡げても入らないですか?

ここで精子が温度に弱いとあって、もし湯の中で挿入できて(AV とかではできていたけど、私は滑らず引っかかって失敗したので)膣に湯が入るなら射精しても精子が死んで妊娠しないのかなと思ったんですが経験した方や推測でもどう思いますか?

これは大分前のことではっきり覚えてないですけど、誰にも訊いたことがないのでお訊きします。私は小学 6 年か中学 1 年の時に、親が話す事自体嫌いで性教育なんて全くしないのと単に興味でスケベな本を見て自分で陰茎の皮を少しずつむきました。幸い包茎にはならなかったですが、もし自分でむかなかったとしたら包茎になっていたんでしょうか?それとも自然とむけるんでしょうか?それと、皮と陰茎の間に何か接着剤のようなものがあったわけじゃないのに、一旦むいて刺激に慣れてなくて痛くて皮をまた被せて戻そうとしてもくっつかないのはどうしてですかね?まるで郵便の親展のハガキで内容を知られないように貼ってあって剥がすとつかないのと似てますが。

それと私はきついジーンズを履いていて、陰茎を左側の腿につけていました。そのせいか、勃起しても左に反っていて地面に対して水平程度です。
もし上向きで毎日過ごしていたら、まっすぐで上向きだったのかと悔しいです。こういうのは、時間を戻して別のやり方だったらどうなったか実験できないので推測になりますがどう思いますか?

A 回答 (4件)

口や肛門と異なり、女性の部位は自由に閉じられるわけではありません。



湯船での性行為は、あまり衛生的でない(お湯以外も入りかねない、浄化する常在菌も洗い流してしまう)のでオススメはできないでしょう。
精子自体は思ったより丈夫らしい?ので、条件によりますが妊娠の可能性はあるでしょうね。

次に男性は2次成長期くらいには、自分の性器に興味を持つと聞きます。包皮が戻らないのは、それが自然の形なのでしょう。

また人の背丈や顔が異なるのと同様に、性器の大きさや向きは個人差があると思います。さして気にすることはありませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます、他の方の質問の回答には精子が温度に弱いとか水(顕微鏡で自分の精子を観察して、浸透圧の関係ですぐに全て破裂したとありましたが)に弱いと正反対の意見があって難しいですね。どうなんでしょうか?

補足日時:2005/07/09 13:38
    • good
    • 1

妊娠します


実際に私はそれで妊娠させてしまいました(><)

お風呂の中で一度しただけだったんですけどねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですかぁ祝ったらいいのか慰めたらいいのか分かりませんがよっぽど相性が良かったんでしょうね。私の知り合いの女は、1年も中出ししててもできなくて油断したらできて結婚しました。他の方の質問の回答で水で精子が破裂するとあって、風呂でしたら中出しできると淡い期待をしたのに残念です。

お礼日時:2005/07/10 23:46

膣内にも水は入ります。

内圧なんかありません。あったらビデが不可能になってしまいます。
水中での受精は可能だと思います。同じ哺乳類のクジラなんかは水中SEXですから。ただ、ヒトの場合、湯船では男側が軟らかくなりやすいんで難しいかもしれません。

包茎の自己剥きは自分も少年時代にしました。必ずみんなするように遺伝子にプログラムされているのかもしれませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます、他の方の質問の回答で水圧で?膣口が閉じるとあったんですがでも入りそうですね。私に回答して頂いた他の方にも補足したんですが、他の方の質問の回答に自分の精子を顕微鏡で観察して、水を垂らしたら浸透圧の関係ですぐ破裂したとあったんですけどどうなんですかね?くじらはたしかに水中で生殖してますけど、人によって意見があって難しいです。

補足日時:2005/07/09 13:46
    • good
    • 0

水が入ることはあります。



湯船のなかでも内受精なので体温以上に温度上昇しません。妊娠の可能性は普通にあります。

皮の長さが自然に変化します。

曲がり方向はいろいろな人生の経過の性でしょう

この回答への補足

回答ありがとうございます、水は子宮内にも入るんですかね?質問に書きそこねたんですけど、他の方の質問の回答に自分の精子に水を垂らして顕微鏡で観察したら浸透圧の関係で?精子がすぐ破裂したとあったんですがどうなんでしょうか?ちなみに塩を混ぜると1時間ほど生きてたとも。

補足日時:2005/07/09 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A