アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段洋楽しか聴かないのですが、たまたまラジオで聴いたAIのStoryという曲を聴いて、いいなぁと思いました。

それで調べてみたのですが、つい最近アルバムが出たとのことでした。それで、アルバムか、シングルかで迷っています。とりあえずレンタルから、と思っています。

普段洋楽しか聴かない、と先に述べましたが、邦楽ではクリスタル・ケイやLISAがいたころのm-floが好きです(それ以外にはCDを持っていません)。洋楽ではヒップホップ、あまり聴きませんが、聴くとするとブラック・アイド・ピーズやJ-Fiveが好きでディスるようなギャングスタ系は好きではありません。したがって、女性でいうところのLil' Kimとかはあまり好きではないです。

アルバムの見た目だと、AIはLil' Kimみたいな感じなのかしら、と思えるのでちょっと迷っています。

こんな私ですが、AIはシングルに留めておくべきか、アルバムにするべきでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私だったら 買いません。

AIはシングルに留めておくべきでしょう。
まあ、このみはいろいろありますから、いちがいにはいえません。
たぶん、HIP HOPより R&Bが好きなのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本文を読んでいただけると分かると思うのですが、私も買うつもりはありません。

bob_nさんはシングルに留めておくのですね。ありがとうございました。

とりあえず買うんじゃなくて、アルバムをレンタルすれば。

ちなみにクリスタル・ケイ、LISAは本人はラップをしませんが、AIは高速ラップも得意とします。バラードはバラードでイイです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上で述べているように、買う気はまだありません(^_^;)。