dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日学校で後輩にガン飛ばされました。一応そのときは無視したのですが、なんか自分がかっこ悪く感じました。そこでガン飛ばされたらどう対処すればかっこよかったり、嫌な感じが残らないようになりますか?

A 回答 (5件)

心の底から完全無視。


心を惑わされた時点でもう負けてます。
    • good
    • 0

ガン飛ばし・・・


まだあるんだねぇ・・・
もう過去の遺物かと思ってた。

後輩クンとは、別段女の子を取り合ったりとかした訳じゃないんでしょ。
だったらいきがってるだけじゃないのかな。
1番の人のように『無視・無視』
ちなみに、目をそらせてしまうのと無視は違うと思う。
後輩クンはあなたが目をそらしたり、戸惑ったりしたら「勝ち」とか思っちゃって変な優越感を与えてしまうかもしれないので、「自分の意思でお前なんぞ相手に足らんわ」くらいの気持ちでシカトしてやってください。
気持ちは大きく持って、そんなことに気をとられないで生活したほうがいいと思う。
    • good
    • 1

相手したら負けです。


しょせんガン飛ばすしかできないかわいそうなヤツです。
相手して睨み返したり、つっかかったりするほうがかっこ悪いですよ。
やられた時思いっきりシカトするのも良いですがニッコリと満面の笑顔or見下した笑顔で返すように私はしています。
    • good
    • 0

少々大人な対処?になると思いますがガン飛ばされたらニッコリ笑って余裕の笑みを浮かべるのがかっこいいと思います。

アメリカの映画に出てくるようなガムをかみながらニッコリ笑顔、親指でGoo!のサインで…

相手はケンカ買ってくれるだろうと思ってガン飛ばしてると思うのですよね。だから意表をついてフレンドリーな態度で交わしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

細目で軽蔑するように目をいったん合わせて、すぐそらしましょう。

それで相手は十分腹立ってると思いますよ。腹立ってる=劣等感=負け。ですね。はっきりいってその後輩=ガキですね(笑)
自分だったら睨まれると。ハッ(笑)といって首傾げますね(笑)
しつこかったら睨まれるともう目もあわせず完璧無視します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!