プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週中に小陰唇縮小手術を受ける予定なんですが、その手術は生理中でも受けられますか?手術の日までに生理がきてしまいそうなので心配しています。でも仕事の関係で、どうしても今週予定した日にしか手術を受けることができません。
専門家の方、いらっしゃいましたら教えていただけますか?また経験者の方も
体験談(良いこと悪いことどちらでも)を話してくださると心強いです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

purupurupupupuさん、わたしは専門家でも経験者でもありません。

でも、お伺いしたいのは、手術を受けるに当たって、purupurupupupuさんの身体の現状は手術を受けなければならない、何か病的な症状があるのでしょうか?
もし、もし仮に外見的な事だけ(美容整形)で手術をお受けになるのなら、もう一度考え直してみる余地はありませんか?
人間の身体には、何も無駄なところはないと言います。外見的な点で個人差は千差万別でしょうが、かつて何の役にも立たないと言われていた盲腸でさえも、最近、人間の免疫力を左右する大きな存在だと言われ始め、切らない方向になりつつあるようです。
このサイトでも、他のたくさんの方々が性器の悩みでご質問していらっしゃいますので、ご回答とあわせてご覧になってみて下さい。

もし、激しい傷みなどの病的な症状があった上でのご決断でしたら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

結論から申し上げれば、手術を取りやめるつもりはありません。
もちろん手術を受けようと思い立ったときに、色々なサイトで
色々な人の意見を読みました。
でも、やっぱり気になるものは気になるし、それを改善する手段があるなら
やってみればいいじゃないかというのが私の考え方です。
(あ、書き忘れましたが、私は形成外科で手術をします。
保険適用で自己負担は1万円強とのことです。
でも外見上だけの問題なので、限りなく美容整形に近い手術ですね。)

adelaideさんは「人間の体に無駄なものなんてない!」と
ワキ毛の処理をしないで人目にさらせますか?
もし「そうしているわ!」とおっしゃるなら「恐れ入りましたっ」と
申し上げるしかないですが、私にとって今回の手術とワキ毛の処理は
全く同レベル、同種類のものなのです。
脱毛していない状態は美しくないと思うから抜く、
ちょっと大きくてやだなと思うから切る、それだけのことです。
もちろんリスクの大きさや処理に伴う痛みなどは手術の方が
ずっとハードですが、それは手術しようと決断した以上、
甘受すべきものと覚悟しています。

この種の話はどちらが正しいとかまちがってるとかいう事ではなく
考え方の相違ですから、ここで議論するつもりはありません。
私がこの質問によって得たかったのは実用的な情報です。

ともあれ、とても丁寧に誠意をもってadelaideさんの考えを書いて
くださったことにはとても感謝しています。ありがとうございました。