プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままです。
本当に早過ぎて困っています。
普通にSEXができません。
挿入の途中で発射してしまします。
包茎じゃないのですが…。どうすればいいんでしょう。

A 回答 (10件)

いろいろな方法があるようです。


応急処置としては、早漏防止スプレーや極厚コンドームあります。
お金のない人は、ペニスにマキロンを塗るらしいです。危なそうですが。
普通のコンドームを2枚から3枚重ねてつける人もいるとか。
早漏は精神的な病なので、治るそうですよ。
AV男優の早漏克服方法だとか、脳の専門家の早漏克服方法が有名なようです。
お金をかけたくなければ、マスターベーションによる早漏克服方法があります。
習慣になってしまった短時間射精の癖を、手の動きを調整することで、長持ちさせるようにして、それを習慣化させるというもの。
ネットで調べれば、いろいろ見つかると思いますよ。まぁ、素人サイトはあやしい方法が多いですが。。。
    • good
    • 1

自分も極度の早漏です、まともなSEXをしたことがありません、若いからとか経験が少ないから、厚めのコンドーム、やる前に一発抜くとか色々言われていますが真性早漏の人にはまったく何をやっても効果がないのが現実です、なぜなら脳が性行為に対して過敏だからですメンズクリニック等で処方されている鬱病の薬が効く可能性ありますが、これでもダメなら自分の経験上もうあきらめるしかないですね。

    • good
    • 0

3分以上もつ事が出きるならば早漏とは医学上では言わないみたいです。

そして早漏の解決法は無いに等しいみたいです。
結局は射精しても勃起を維持できる力をつけて、何回か行為を繰り返して慣れていく事が大事だと思われます。

というのも僕が早漏で下記のサイトで無料Eメール相談した時にこんなようなことを言われたんです(笑)
もっと医学的な説明でしたけど...

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/vivre/ied/e_sample2.htm
    • good
    • 0

私もムチャクチャ早いです(自爆)


仕方無いので、セックスする可能性のある時は
出かける前に1回抜いて、シャワーを浴びてから出かけます。
あるいは、協力的な彼女であれば、自分が早漏である事を
予め話しておき、挿入の前に一度フェラで出してもらってから
おかえしにじっくり前戯をして、彼女がイク直前に挿入します。
    • good
    • 0

聞いた話ですが、自分で処理し続けると遅漏になるそうです。


後は、運動をして身体を鍛えるとか・・・。
うちの旦那さんが今早漏で私のほうが困っております。
昔うちの旦那さんは、柔道をしていて身体を鍛えておりました。
そのうえ、私が初めてだったものですから自分で処理しつづけたのでしょう。
その為か、なれていない性か、2時間も動きつづけて結局イクまで至らなかったこともあるぐらいです。
私の方も気持ちよくなかったのですが・・・。
こんなアドバイスですみません。
    • good
    • 0

感覚に慣れるしかないと思います。



友達が実践してた方法です。参考程度に・・

お風呂で勃起させて、シャワーを直接あてる。
はじめはぬるいお湯、そして熱くしたり、冷たくしたり。
(もちろん、勃起を継続させたまま。)

自分でする時に、イク直前に「やめる」。
我慢して萎えたら、また勃起させイク直前に「やめる」。
(繰り返す)最後はイッていいそうです。

もし、ブリーフ派ならトランクスにする。(意味不明)
    • good
    • 0

私の以前付き合っていた人が以前同じ悩みを持っていたので参考になれば。



彼は都内の専門のクリニックに行き、15万もかかって診断と診察を受け、自宅で訓練をしていました。
訓練の内容は、まず2日に1回は自分で処理します。
先生が言うには人間歩かないと歩けなくなるのと同じで必要な機能は常に使わないと衰えるらしいです。
その時に、ローションなどを使い感覚になれるようにします。終わりそうになったら、止め、また再開し、これを4回ぐらい繰り返したところで終了させるようにします。早くて悩んでいる方でも、自分で行う場合はコントロールできる場合が多いらしいですね。
彼女に協力してもらい、実践でもこの止めて繰り返す方法をやった方がいいそうです。
また、方法ですが、先端だけを小刻みにする方がよいそうです。根元からやると皮が伸びやすくなるためお勧めできません。彼の場合はクリニックでマッサージに使うような棒を購入してきました。それは振動するものでどちらかというと痛いらしいですが、軽い痛みは刺激に強くなるらしいです。

一度自分の思うとおりにならないと焦ると思いますが、みなさんのおっしゃる通り精神面の影響は強いと思います。
「うまくやろう」とは思わず、その時間を楽しんでみてはいかがでしょうか★
    • good
    • 0

同様の意見ですが、先ずは一回ご自分で


抜いてから致すようにしたら如何でしょうか
かなり精神的要素も強いですので
心配せず楽しむようにリラックスしましょう。
マスターベーション時に行く寸前に
根元を押さえ発射を止める様にしていると
かなり抑制が効きますよ。
    • good
    • 0

ちょっとスパルタ的な意見なんですけども、


すぐにいってしまうんでしたら、
いったらすぐ入れるの繰り返しでやってみたらどうでしょうか?
そうしてるうちに徐々に強くなっていくとは思いますよ。
長持ちすればいいってもんでもないですからね~
僕もはじめはめっちゃはやかったんですけど、そうやって
無理矢理やってるうちに強くなりましたよ。
女性からしたらそうゆうのんはイヤかもしれないですけどね。
彼女が理解してくれてるんならお試しあれ
    • good
    • 0

早漏の治療法として「セマンズ法とスクイーズ法」が紹介さていますので参考にされては・・・。



http://www.hokendohjin.co.jp/egao_net/cons/healt …

以下のページも参考になるかもしれません。

http://www.so-net.ne.jp/vivre/ied/e_sample2.htm

参考URL:http://www.hokendohjin.co.jp/egao_net/cons/healt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!