dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。

コンドームを装着つけようとしたところ、"うらおもて"を逆に着けかけました。
この時点でガマン汁が少し着いていたのが見えました。

慌てて外して、扇風機でガマン汁が着いていた側を30秒ほど乾かしてから正規の向きでつけ直してSEXしました。

膣(ちつ)に当たるのはガマン汁が着いていた向きですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか??

扇風機では、かなり乾かしましたが、ジェルがついていたのでカラッカラではありません。。

今になって不安になって来ました。。。。

A 回答 (2件)

がまん汁(カウパー腺分泌液)には少量の精子が含まれていることが多いのですが、理論的にはこれほど少量の精子で妊娠する確率は、おそらく宝くじの1等が当たるくらいの確率です。

ただし、男性が達しそうになって、それを我慢する際に動きを止めますが、このとき射精筋は何度か収縮を起こすので、このときに精液が尿道内に漏れます。
この漏れた精子ががまん汁とともに膣内に入ってしまうとかなり危険です。

理論的にはがまん汁だけで妊娠することはほとんどないのですが、男性がいきそうになって動きを止めた時が要注意です。
このときに本人も気づかずに精液を漏らしている可能性があります。
妊娠する場合はむしろこちらが原因です。

だから性行為の前だし、達しそうになったわけじゃないので妊娠の可能性はほぼないと思っても大丈夫だと思いますよ!

この回答への補足

すいません。
過去の回答の履歴を拝見いたしました。
本当に専門家でしょうか???

• 0

>可能性はありますか?

あります。

子供ができて困るなら不安なセックスをせず、ちゃんと新しいものに付け替えましょう。
    • 0