アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の体よりも身につけているものに、
性的興奮します。

フェチです。変態でしょうか?

なので、書店でHな本は買いません。

逆に、女性雑誌、ファッション誌、ヘアスタイル、
女子高生の制服本、学校紹介など。

A 回答 (7件)

性癖なんてひとそれぞれですから、別に変態だとは思いませんけどね。


「君は変態だ」って言われたって、直せるもんじゃないでしょうし。
    • good
    • 0

knoknoさんには彼女はいますか?


突然ごめんなさい。
わたしは、フェチなんか別に気にすることじゃないと思いますよ。
わたしの彼もフェチでした。
フェチって言っても細分化されますよね?
knoknoさんは、女性が身に付けるもので何が一番気になるのでしょうか?
わたしの彼はストッキングでした。
その手触りが必要だったので、エッチの時は必ずそれを着けたままします。
最初は、ストッキングさえあれば、わたしじゃなくてもいいんじゃないの?自分で履いて触りながらしてみたら?なんて、きついことを(冗談ですが)言ったりしてましたが、彼を好きになるに連れて、彼が望むなら何だってしてあげたい、そう思うようになりました。きっと彼の深層心理にそれを好む理由があるのだと思い、それは彼にとって、とても大事な部分なのだと理解しました。
今では、彼の好きそうな手触りの良いストッキングを探したりします。無くてはならないアイテムになってます。
knoknoさんの場合、女性は必要なくて、その「モノ」だけがあれば満足いくのでしょうか?もしかして、それを自分で身に付けるだけで興奮ですか?
knoknoさんに彼女がいらっしゃるのなら、彼女に話してみることですよ。
あなたを好きならきっと理解しようとしてくれますから。
セックスは二人だけの秘密の行為なのですから、そーゆーことまで話せることがお互いの信頼になるんだと思います。いくら世間の常識から見て変なんじゃないかな?と思っていても、二人が納得で幸せになれる事なら何だって有りだと思いますよ。
変態だろうか?と1人で悩むより先に、何でも話し合える恋人を見つけて、「ちょっと変わってるかもしれないけど、オレはこんなのが好き。着けて見てくれない?」って言える関係を作っていけるよう頑張ってみてはいかがでしょう?
悩むことなんてないわ。セーラー服だって何だって、あなたの夢をかなえられるなら、着てあげるよん!そんな優しい彼女に巡り合えればいいですねー?
    • good
    • 0

 こういうのって多かれ少なかれ,みんな持っているもんだと思いますよ^-^。


私の場合はやっぱり<パンティー・フェチ>ですかね~~~^^;。
でも盗んだ事はないです。盗みたい欲求はあります。(笑)
洗濯物として干してあるとやっぱり目が行きます。
誰のでもいいと言う訳ではありませんが・・・。
 
なのでHの時に彼女に身に着けてもらう下着は「色」とか「デザイン」とか,いちいち細かく指定します。
 
 女装趣味!というのもあるみたいですので,そこまで行くとややはずれているのかもしれませんが,好みなら仕方ないと思います。あくまで彼女には嫌われない程度に・・・秘密の楽しみとして持っているぐらいなら良いのではないでしょうか?。
 
 ちなみに昔,友達に「俺は強いて言えば下着フェチかな~~~」って言った時に「そういうのってお母さんの代わりなんだ。母性愛を充分に得られなかった場合は,そう言う方向に走るんだって」と聞き,心理的な側面から納得した事がありました。
 
 
 
    • good
    • 1

人間何かしら「フェティシズム」は持ってるみたいです。


女性の体に感じる人はそのフェチ、胸に興味がある人は「おっぱいフェチ」
お尻に興味ある人は「お尻フェチ」。
なので、たまたま性的興奮をかんじるものが「下着」だったり、「髪型」
だったりするわけで、変な事ではないと思います。
服に興味があるならそれはそれでいいのでは?
それで犯罪に走ってしまうようなら問題ですが。
たとえば、下着フェチで下着泥棒になってしまうとか、ロリコンで
幼児に手を出すとか。

ただし、世の中にはそれを受け入れる事が出来る人と出来ない人がいることも事実なんです。
異性の人と恋愛してる人が同性愛者を気持ち悪いって思う人だっているだろうし、
同性の人と恋愛してる人が異性愛者に納得行かなかったりする事だってあるだろうし・・・。
良いパートナーを見つける事が出来れば一番いいのでしょうが、
それまでは苦労するかもしれません。
良い相手が見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

あなたは決して変態などではありません。


フェチがなかなか理解されない背景のひとつに、
男性の性欲のメカニズムと女性のそれとで大きくちがう点について、まだまだ広まっていない点にあります。
たとえば「視覚」によるもの。
これは男性の場合、女性とは比べ物にならないくらい顕著であるといわれています。女性は勿論、当の男性でさえこれに気付いている人は少ないです。
ひとえに、この視覚による性欲がないと、正常な繁殖につながらないともいわれています。たとえば出産する可能性のない高齢な女性や、すでに懐胎している妊婦には性欲が起きない等々。

中には「わたしは見た目で性欲が高まるわ」と反駁される女性もいらっしゃるかもしれません。
しかし、男性の場合「女性だからこそ身に付けるもの」にフェチ心理をくすぐられることが多いのです。
「体に身に付けるもの」をよく見回して見てください。
男性用・女性用の区別についてはさておき、
おそらく「女性だからこそ身に付けるもの」の方が、「男性だからこそ身に付けるもの」より圧倒的に多いことに気付くと思います。
女性は大人になると、ブラジャーもしますし、ストッキングも履きますし、女性らしい装飾品を身につけたりもします。
爪に色を塗るのも、9割は女性です。
上記のものが比較的市民権を得ているの対照に、たとえばめがねフェチ、なんてのはどうも奇特視されがちです。
それは、めがねは男性も身に付けるから(女物があるとはいえ)、という意識が強いから(男女兼用アイテム)でしょう。

女性は男性に比べるとこの感覚が疎くできあがっていることと、防衛意識による男性選別本能があるため、こういった心理はなかなか理解されがたいところでもあるのです。

ではあなたがするべきこととは…、
それはあなたの性癖を理解してくれる異性を探し求めることではないでしょうか。
「性癖」と書きましたが、決して特異なものではないのです。
ある意味、性的事象とは関わりない部分でも、あなたのパーソナリティーを形成しているもとでもあるのですから、恥ずかしいものでもあるのです。
たとえばあなたは「何フェチ」ですか?

これがハッキリと「僕は××フェチです」と言えれば、それだけ自分の性格や個性を把握している、ということです。
また、性的欲求をどのようにして発揮したらよいかわかっている証でもあります。
この性癖と正しくつきあうことで、女性の愛し方、接し方はもちろん、同じ性癖をもった同性に対しても、フェチであるが故の悩みも分かち合えるようにもなり、
結果、人の気持ちがわかるようにもなるのです。

自分の性癖・フェチときちんと向き合っている人に「性犯罪」を犯す人はいません。
最近の性犯罪の傾向を見ていますと、いわば「妄想系・ストーカー系」とでもいいましょうか、自分の性癖を棚に上げて、1人の女性を追い掛け回してにおいをかぎまくる部類が目立っています。
これは女性を「魂をもった人間」としてではなく「キャラクター」化させてみているのです。

あなたが、ブラジャーフェチでも靴下フェチでもかまいません。
それらを身に付けたままでいいですから「1人の魂をもった」女性として愛して下さい。
あなた自身の愛の質が高まれば、きっと女性は理解をしてくれるはずです。
    • good
    • 1

【フェチ=人それぞれの個性】とお考え下さい。


○○フェチならば、自分の世界の中で消化(処理)すれば
それはそれで、いいと思います。

ただ、例えば自分は「尻フェチ」だからと言って、
電車内で痴漢行為をするのは、立派な犯罪です。

又、自分は上履きフェチだから、学校に侵入して
それを盗むのも、誰から見ても犯罪です。

でも、お金を払って経済と法律のルールに則って
フェチ心を満たしてくれる物品・サービスを
手に入れられるならば、それで【普通】ではないでしょうか。

でも、「フェチ」で不思議なのは、他人のフェチを
納得できない点ですよね。

例えば、友人が「俺は水着フェチだ」と言っても、
それを私は理解できません。多少は分かりますが、
それでも、「水着」だけで妄想して……というのが
私には難しいです。

逆に、私は「ブーツフェチ(革フェチ)」です。
女性の履く、いかにも酸っぱ臭そうなブーツが好きです。
と言うことは、「匂いフェチ」でもありますが。
女性がブーツを履く瞬間、脱ぐ瞬間、足をくむ瞬間。

だから、夏以外の季節が好きです。
毎日が目の保養だし、彼女が自主的にブーツを履くという
その「精神」が、たまりません。

自分は自分である、という「アイデンティティー」という
考え方の一つだと思います。これが結論です。
    • good
    • 0

変態じゃないです。

正常だと思いますよ。

私は足、靴下、靴が好きですが、最初は足(靴下着用)に興味を持ち、その後靴下、靴と派生していったのを覚えています。

他人に迷惑をかけてるわけではないので、思う存分発散したら良いですよ!
「フェチです。変態ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A