プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻の穴ってどうやってシゲキすると気持ち良いんですか?後、お尻を触ってあげる時って、どんな体制(寝転ぶとか、立つとか、座るとか)??寝転んでもらうんですか?女性の方でも男性の方でもいいので、教えてください。

A 回答 (4件)

男をワンちゃんスタイルにさせて、舐める。

その時は力を入れないでってかわいく言う。たぶん柔らかくなってくると思うので、痛くないとか聞きながら指を少し入れてみる。男の反応を見ながらゆっくりと第二関節位まで入れる。それでも男が変な気持ちって言ってるのなら、たぶんアナルがokの人なので、タマタマの方向に指を曲げて刺激する。中にはこれだけでもイッてしまう男もいてる。風俗嬢が言ってたから事実だと思う。僕の場合は、ワンちゃんでお尻を舐めながら手でシコシコされたら一番ヤバイ。彼女がメンスの時によくこの技でやられる。めっちゃ初めは恥ずかしかったけど、快感には負ける。それくらい気持ちいいし、そんな彼女は離せないって思うよ、殆どの男性は。頑張って下さい。

この回答への補足

でも、「指」って、何指ですか?

補足日時:2001/10/20 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みなさん、相手の為に結構工夫してるんですねぇ・・・

お礼日時:2001/10/20 01:54

補足にお答えしまーす。

ごめんなさい 彼女と北陸に遊びに行ってました。何指って聞かれてもなぁ???やっぱ最初は小指くらいなんかなぁ?個人差の世界でしょ
ローションか、なければベビーローション。これは必需品です。四つん這いの体勢でローションアナルにローションつけて手でシコシコ。これで喜ばない男は世の中にいないと思います。これは僕だけじゃないです。自信あります。やってあげて下さい。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、生理になって「今度、アナルいじってもいい?」って聞いたら、ビビられました。しかも「恥ずかしいしイヤ!」って・・・(泣)絶対ハマらせてやります!

お礼日時:2001/10/22 00:17

ちょっとソフト目の方法です。



お風呂でシャワー浴びながら遊んでて発見した
やり方です。

2人でシャワー浴びてるから立って(普通の意味ね)
ますよね。そんときに、腕(肘から下)を股に通して、
太ももの付け根とお尻の谷間をサワサワって感じで
微妙に擦られると、「うひゃ」って声が出て、
my sonも「ぎゅいーん」って感じでした。石鹸を
付けるとより良さ気。

う~む、このコーナーに回答するのは
初めてなんですが、なんか恥ずかしいですね。
結構いい年なんですがね。(^^;
    • good
    • 0

え~、一般的な回答ですが…



個人差が大きいです。どんな方法を使っても、全然気持ちよくないと言う人も大勢います。お相手が、お尻の穴を刺激してもらうのが好きなら、具体的に聞いてしまうのがいいでしょう。嫌がる人のお尻の穴を無理矢理刺激するのは、やっぱり止めた方が良いでしょう。「どうしても!」と言うのであれば…

ここからはお食事中の人や潔癖性の人はご遠慮下さい。(^^ゞ

お尻の穴を舐める、と言う方法もあります。風俗店では結構行われているらしいですが…。でもチョットねぇ。

体勢は、リラックスできるんだったらどんな体勢でもいいんじゃないでしょうか?

…私?イヤン!そんなこと聞かないでぇ~!(←って、おまえはオカマちゃんかっ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…私?イヤン!そんなこと聞かないでぇ~!   ←あははははっっ(泣・笑)
風俗ってこんなことしてるんだぁ。。。

お礼日時:2001/10/20 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!