プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごい恥ずかしいんですけど誰にも相談できないので‐_‐ヽ
SEXのときとかに普通はあそこがぬれるじゃないですか?
私の場合濡れないんですよ-Д-不感症かな?なんて思うんですけど何かの病気とかなんですか??

A 回答 (3件)

感じてても濡れない!!ってあせっちゃうと余計出来なくなっちゃうので要注意ですよ~^^。


集中っていうか、お互いがお互いを「気持ちよくしてあげたい」って思うと
「ポイント」を探すようになります。
人によって感じるところは残念ながら違うようで、マニュアル本なんかは
あんまり役に立ちません(^^;
ゼリーなどのいわゆる「潤滑剤」は、ドラッグストアの
避妊具の売っているコーナーにあります。
それほど高い物ではなかったと思いますので、試してみてもいいかも。
聞いた話では、それはそれなりに楽しいそうですよ。(笑)
みだらな気持ちになるとかならないとか・・・。
あ、別に薬が入ってるとかそういうことではなく、状況が
そんな感じになるみたいですよ。まあ、「濡れてる状況」
が出来るわけですから、当たり前かな~とも思いますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません´Д`;濡れなかったらゼリーとかを使ってみるっていうのも手なんですね~●^▽^●
今度ドラッグストアをのぞいてみます♪
ありがとうございました★☆★☆★☆★☆

お礼日時:2001/10/21 10:18

彼女も濡れないんだよね~。

体質なんだと思うなぁ。
いったりするので不感症とは限らないと思うよ。
Hの時に気を付けるのが、
1.必ず口で愛撫して入り口をべちょべちょにする。
2.挿入するときにゼリーを使う(時もある)なければ亀頭を唾液でぬらしておく
3.定期的に股間を確認して濡れていなければゼリー(もしくは唾液)を補う。
そして、最後に大切なのが彼女に濡れているよって耳元で言う・・・・。
挿入されて性交痛がなければ女性の機能として必要最低限分泌されているわけだし余分に出ていないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません‐_‐;不感症じゃないと思うよっていわれてすごい安心しました^∇^意外と解決法がたくさんあってほっとしました★
すごい参考になりました・Å・
ありがとうございました♪♪♪♪♪

お礼日時:2001/10/21 10:13

まず貴方の責任範囲


 する時に緊張して硬くなっていませんか?
 する時に熱中してますか?
 楽しんでしてますか?
彼の責任範囲
 直ぐに入れようとしていませんか?
 準備作業は十分していますか?
 楽しんでしていますか?

基本的には、濡れるというのは個人差があり
さらさらしている人も有り、べたべたという人もいます。
ただ乾燥しているのに無理やりすると傷が付くことがあります。
どうしてもという時は、ゼリー等を活用しましょう。
ま、がんばって下さい。お幸せに
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してくださってありがとうございます^θ^
そう言われればえっちのときに緊張してるかましれません↓
ちゃんとえっちに集中しないといけないんですよね●^υ^●
すごい参考になりましたありがとうございます★☆★☆★☆★☆

お礼日時:2001/10/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!