アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すごい恥ずかしい質問ですが、ディープキスってどんなキスですか?

A 回答 (9件)

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


形として定義するなら「どちらかの舌が、お相手の口の中に入るキス」と言えばよいと思います。その結果、舌を絡め合ったり、お互いの口の中を舐め合うようになり、「情熱的で性的なキス」になる。それがディープキスだと思ったらよいでしょう。

ちなみに、ディープキス=フレンチキスです。
    • good
    • 0

はじめまして。


20代後半♀です。

これまでの皆さんのご意見、どれにも同感です。
私から何か追加するとすれば…

ディープキスって「求め合うキス」だと思います。
何がディープキスか?って頭で考えて行動に移すというよりは、とにかく相手のことが愛しくて自然にしちゃうものだと思います。だから、唇だけじゃなくて舌も唾液も息も手も…すべてを使って、体と心の全体でするキス。相手も応じてくれたとき、ふたりの境界線はなくなる。そんな素敵なキスだと思います。

「ディープキスはセックスの代用」と言われるぐらい官能的で意味の深いキスです。だから、あんまり人前でしちゃいけないものとされていますね。

でも、本当に素敵なキスです☆
    • good
    • 24

唇どうしの接触だけではなく、片方(もしくは双方)の舌が相手の口の中に入ったりして、相手の舌や歯茎などを愛撫するキスです。



上手な人とするとかなり気持ちいいですよ。
    • good
    • 14

情熱のおもむくままに、相手の唇を求め続ける事です。

唇と唇から、舌と舌へ、欲しいままに深く深く求める事です。私はこれがとても好きで、無制限に求め続けようとして、毎回たらこクチビルになってしまいます。
    • good
    • 5

愛情を込めて、唇と唇を重ね、お互いの舌をからませあい、唇で相手の唇を軽くくわえたり、舌でなめたり、口の中を舌でなぞったり、相手の舌を吸ったり、


吸われたり、長い時間舌を使って「愛してる。」と、表現することです。よだれは、相手の口の周りにびしょびしょにつけないこと。
    • good
    • 6

舌と舌を絡ませるようなキス、かな。


情熱的な感じですね。
    • good
    • 6

普通のキスは、唇同士をくっつけるだけのきすで、ディープって言うのは、舌を絡ませあうキスのことです。

    • good
    • 4

いわゆる接吻が、数秒間以上続く行為。


多くは、両者が口を半開き以上にして、舌と舌とを接触させる。
    • good
    • 5

境目は難しいでしょうが。


一般的に考えて舌が入るか入らないか。じゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!