アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり気分のいいことではないことを承知でお聞きします

彼氏がキスの時唇で唇を挟む心理はなんですか?
(唇で優しく唇を噛む感じです)

私はキスと聞くと当てるだけだと思ってました
彼氏に聞くと恋人同士だとそれだけじゃ済まないらしいです

質問者からの補足コメント

  • すいません、語弊があるので訂正しますが、
    深い方のキスも一般常識程度のことは知ってます

    ただ、キスしていいかと聞かれいきなり口を動かすキスをされるとは思っていませんでした(^^;

      補足日時:2018/02/03 16:27

A 回答 (9件)

正確にはソイツに尋ねるしかないね


個人差もあるし
映画やらエロ動画やらAVやらでもいろんなバリエーションあるし
「定型」なんぞないんでしょうから。

双方納得のカタチを相談の上選んでいけばいいんじゃない
    • good
    • 0

AVの見すぎでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとそれを疑ってます(´・・`)

お礼日時:2018/02/03 16:28

唇当てるだけがキスだと思ってるんですか⁇


何才?
    • good
    • 0

あてるだけなんて・・・・

    • good
    • 1

心理とかは関係なく、単にその行為が好きなのでしょう。


バインドキスといいます。
嫌でないなら応じてあげればいいと思います。
    • good
    • 0

う〜ん、人それぞれだけど。



まず、キスは唇を合わせるだけのもあります。
が、その他の仕方があり、色々ですよ。

ちなみに、私は、唇を噛むというか、ガバーって、自分のをまるごとされるのは、イヤです。口の周りがベタベタになるからなんだよね(笑笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず調べました。
キスは二種類だけだと思ってた無知な自分が恥ずかしいです笑笑

軽い気持ちでキスをOKしたのに、彼氏のセクシーなキスでそういう雰囲気になるとは思いませんでした(´・・`)

お礼日時:2018/02/03 16:31

初めてチューするときはあてるだけじゃないと嫌だよね。

    • good
    • 1

はむはむって感じですよね


私も良くされます
触れるだけよりも、相手の唇の感触が分かるからじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

私の彼氏むっつりなんですかね(^^;

お礼日時:2018/02/03 19:51

むっつりwwww


いろんな感触を楽しみたいんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A