dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

A 回答 (3件)

なんかそういうのありますよね(笑)



チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)
    • good
    • 1

人にもよります。


私は少し潔癖な所があって、キスは苦手な方なので唇だけの軽いキスが本望なのですが、なかなか相手に言えずに、いつもではありませんが、頑張ってます。

舌とかほんとに辛くて我慢しながら頑張ってるので、不慣れに思われて少し得してます(笑)
    • good
    • 1

ハムハムって、普通は、歯をちょっと立てているのでは無いかな?



彼はそこまで知らないのかも。

貴女がちょっとやってあげては?

気持ち良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A