dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女性です。

少し前の話ですがどうしても気になっていて質問しました。
(なのにくだらない質問で申し訳ありません。。)

好きな人と初めてキスをしました。

で、噛まれたんです。
ディープではなく、唇と言うか正確に言うと鼻と唇、唇と顎の間を激しく噛まれました(^_^;
後で見たら歯型が残っており、翌日も鼻の下がヒリヒリました。。(涙)

後にも先にも噛まれたのは彼だけです。
女性経験も少なく、ウブな彼だったので微妙な気持ちになったのを覚えています。

これって単なるクセ?勘違い?
唇を軽く噛むことはあるかもしれないのですが・・・

同じクセの方、経験者の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

こんにちは



激しく…ですか?痛いって言っても辞めないとかでしょうか?
私の彼は噛みますね(苦笑)
鼻とか顎、頬のあたりとかです。おまけに強く吸います。
めちゃめちゃ痛いですよね。
噛むのも痛いと思うんですけど吸われるのも痛くて、後から見てびっくりするほど跡が付いていたりして、ホントに驚きました。

何で噛むの?と聞いたことがあったのですが、
可愛くて堪らないんだそうで、そういうときに噛みたくなるって言われました。
子供っぽくはありますが、彼の愛情表現の一部なんだな、と解釈しました。
でも痛いものは痛いので、痛いと伝えたんですが、やっぱりしてくるので同じことをし返してやりましたww
そしたら「以外に痛いんだね、ごめん」と言われて
それからは噛まれても甘噛みになりましたよ。(興奮してる時はやっぱり痛い時もありますが…)

きっとchoco_chocさまの彼も、choco_chocさまが可愛くて可愛くて、どう表現していいか分からなくて
そうしちゃうんじゃないですか?
とりあえず、痛いよって伝えてあげることと、やり返す!これで様子を見てはいかがでしょうか?
あとは…きっと彼はSです。たぶん(笑)
うちのもそうなので、きっとSっ気はあると思いますよ。(そうじゃなかったら済みません)
頑張ってください(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。
もうこの彼とは残念ながら今は友人関係に戻ってしまったのですが・・・
「痛い」と何度か抵抗したら力は弱まったのですがそれでも噛んでました・・・
時すでに遅し・・・見事にくっきり歯型が鼻の下に残っていました(涙)

222motoさんの彼も噛み癖?のある方なんですね。鼻も痛そう(^_^;
きっと好きで好きで仕方ないんでしょうね。うらやましいです~
(って痛いのは嫌ですよね(^_^;)

本題の彼は他のところは噛まなかったので可能性は低いですけど、
とりあえず「きっとそれだけ私のことを好きでいてくれてたんだ!」と前向きに捕らえておきます。

彼とはもう友達なのでもう噛み返すことはできませんが、
「痛かったよ。」と今更ながら伝えておきます(^^;

末永くお幸せに( #^.^#)

お礼日時:2008/04/13 03:36

あり得ません。


彼はなにか勘違いをしているんじゃないですか?

主人の肩でしたらキツく噛んでしまうことはありました。
好き過ぎてイライラするんですよ^^;
同じ感覚なのかもしれませんけど、流石に唇を噛まれたら辛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか(^_^;
勘違いなんでしょうね・・・きっと。
今は友人に戻ったのできっかけがあったら諭してみます(^^;

muttkyさんの様に(当時は)好き過ぎて・・・なんて理由だったらあの歯型も今となっては許せそうです(笑)
でもさすがに鼻の下、、痛かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 03:28

異常です。



相手の痛みがわからないような人は、問題です。

今後も、付き合いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とはすでに破局しています。(噛まれたことが原因ではありません(汗))
さすがに痛いと言ったらやめてくれたので痛みのわからない人ではないかと思います。

お礼日時:2008/04/13 03:24

甘噛みはしますが、強く噛むなんてありえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよねぇ。。(^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A