プロが教えるわが家の防犯対策術!

たびたびですが、1泊2日で海水浴に行く予定です。
貴重品の管理はどうするのでしょう?携帯はどうしていますか?
皆さんの意見を聞かせてください。お願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

こんにちは。



友人と数人で行くことが多いのですが、
私はいつも最寄り駅のコインロッカーに貴重品を入れ、
現金とカメラと携帯と浜辺グッズだけ持っていきます。
カメラと携帯はジップロックしていきますし、遊んでるときは持ち回りで見張りを1人付けます^^人数少ないときは敷物の下にジップごと埋めてます。。

海の家のロッカーでもいいです(借り賃かかりますけど^^;)。
素敵な御旅行を。
    • good
    • 0

こんにちわ。



「海の家」を利用すれば、預かってくれるのではないでしょうか。
先日TVで「海の家」のことをやっていたんですけど、そこでは貴重品預かりをやっていました。携帯も差し支えなければ貴重品と一緒に預けてしまってはどうですか。
但し、どこの「海の家」でもやってるかはわからないので、利用する前に、確認してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!