プロが教えるわが家の防犯対策術!

既出の質問だったらすみません。デジカメで撮った写真の一部だけを切り取って携帯の待ち受けにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?写真そのものをPC取り込んで携帯に送ることはできるのですが、一部だけクローズアップして携帯待ち受けにしたいのです。ちなみに携帯はdocomoP906iです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問の「写真そのものをPC取り込んで携帯に送ることはできるのですが」を前提の話となりますが、送った写真画像が携帯で表示できているのであれば、お手元の取扱説明書の337ページの「トリミング」を参照してください。

• 0

的外れだったらごめんなさい
P906iってメールか何かで受け取った画像の編集できないんですか?
別に余計なことしなくても一部だけ切り取るのもアップにするのも携帯の機能で出来ると思うんですけど…

それを超えて何かしたいとなると、もちょっと具体的な情報がないと何とも…
    • 0

ピクネットtadaツールをダウンロードして使えば 簡単に携帯に送れるよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。携帯には送れるんですよ。一部分だけ(つまり一番おいしい部分だけ)待ち受けにしたいんです・・・。