アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の携帯を見ることはいけないことですか?

A 回答 (7件)

勝手にみるのはダメだと思う。


許可を得てから。
あとあながみるなら、彼女にも自分の携帯みせるのは当然なことだから。
    • good
    • 0

じゃ貴方は、彼女が貴方の携帯見てたらどうする?


見たくない物も見ちゃったら?
別に見たければ見れば?
二人の仲が割かれるかは、彼女次第だし私は、許せませんよ
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

どうせ傷つくのはあなたなんだから。他人にはどうでも良い事かと思います。
    • good
    • 0

彼女が携帯を見られることに何の抵抗もないなら、問題ありません。



大多数は嫌がるものです。
嫌がることをするのはいけないことです。
    • good
    • 0

はい。



人間関係を壊します。
    • good
    • 0

あなたは彼女に携帯みられたらどう思いますか?


それを考えればいいか悪いか分かるんじゃないの?

ただ携帯って個人情報の塊みたいなものだから見られたら起こるのが普通だろうね・・・。
パンドラの箱かもしれないし・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

モラル違反ですね


モラルの定義は明確ではないので、一般的にいけないかどうかでは答えられません。

彼女がどう思うか、が一番大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!