アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の持っている携帯のイヤフォンが、右でしか音が聴けないんです。接続部分をいじくっていると、たまに直るんですが、一時的なものです。新しいイヤフォンを買ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

原因として以下の二通りが考えられます。


1. イヤフォンのプラグ部分で断線している
2. 携帯のイヤフォン挿入部に問題があり、接触が不安定
どちらかを見極めるためには、友人のイヤフォンをmika0914さんの携帯につないでみる、あるいはmika0914さんのイヤフォンを友人の携帯で使ってみるかします。
新しいイヤフォンを買うのは、イヤフォンに問題があることがはっきりしてからにした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 19:30

イヤフォンの半断線か、若しくは携帯側のコネクターの故障です。


とりあえずイャフォンを交換してみて、それで駄目であれば携帯の修理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!