dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の携帯はどんなことが出来るの?
最近、携帯でも、インターネットなどが出来るのは知っていますが、例えば、自宅のPCなら、i-revo などから、WEB購入して、映像のストリーミング配信などできますが、携帯でも可能なんでしょうか?(携帯から購入して、携帯に配信してもらい、携帯でライセンスを発行してもらい、携帯で再生する、ということ)。(PCでは、メディアプレーヤーが、開いてきますが、仮に、携帯で再生(ストリーミング配信)可能としたら、携帯ではどんな感じで再生されるんでしょうか?
※関連して質問なんですが、現在の携帯は、PCで観れるHPは大抵は、携帯用HPがあるんでしょうか?
※あと、携帯でインターネット見放題のコースが最近はあるそうですが、携帯用のHPだけで、フルブラウザの観放題はまだない、とか聞きましたが、どうなんでしょうか?
※あと、携帯でのインターネット観放題コースって、月額はいくらくらいなんでしょうか?
以上、ご教示ください。

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、ショップにお尋ねになった方がよろしいと思います。

ほとんど解決しますよ。
    • 0