プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに記載した通り、8180********と言う番号から、携帯に電話がかかってきました。

怖くて出てませんが、サイトで調べても該当の番号がありません。

22:29分 22:31分とかかってきていたのですが、どなたか、海外からかかってきてるとかご存知の方教えていただけないでしょうか?

怖くて寝られません(´つω・`)シュン

A 回答 (3件)

国際電話でしょう。


外国から日本にかけるときには+81で始まります。
次に市外局番ないしは携帯の090または080が来ますが、先頭に0がある場合は省略されるので
相手の携帯電話番号は080********ということになります。
この番号に見覚えがなければ間違い電話です。削除しておきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

調べても知らない番号でした。

お手数かけました。

お礼日時:2012/04/18 23:01

頭に+が付いているとしたら


+81は日本
もし携帯なら080-****-****
固定電話であれば、数字が合わないのでたぶん上記の番号。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2012/11/05 03:00

たぶん海外から・・・何らかのサービスを使ってご友人か誰かがかけてきた?



日本の国番号の「81」を取って「0」を足した番号

つまり080-****-****
に心当たりありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スッキリしました。

助かりました。

お礼日時:2012/04/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!