アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女の携帯を見てしまいました。
彼女と離れていたところにあって興味本位で見てしまっただけです。特になにもありませんでしたが、それと同時に彼女が来て咄嗟に携帯を元の位置に戻しました。携帯を見てしまったことを彼女が知っているか知らないかわかりません。
しかし、それから携帯を肌身離さず持っていて、自分に対する態度もいつも通りといえばいつも通りだけど何か違うんじゃないかと考えればどこか違う気もします。
どことなく違う彼女の態度が気になってソワソワしてしまいます。
正直に言って謝るべきでしょうか??それとも黙っているべきでしょうか??

A 回答 (4件)

その感じとてもよくわかります。



私は小心者で、いつも罪悪感を感じているタイプです。

そんな感じの気分で過ごしていることの方がしんどいし、精神衛生上良くないし、彼女との関係もマイナスな感じがしませんか?

思い切って言ってしまった方がいいと思います。

そもそもあなたは特段悪いこともしていないので、きっと大丈夫ですよ。

言い方は暗くなりすぎないように、むしろ彼女に、

そんなことでそんなに私のことを心配してくれてたの?かわいい!

と思ってもらえるように言い方に工夫を凝らすと得策かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのタイミングで謝ればいいでしょうか?

彼女は早朝にバイトが終わって家にきます。おそらく12時間以上働いているのでかなり疲れていると思います。また、自分は夜バイトがあり、23時に終わってその後も会う予定です。

どちらのタイミングがいいでしょうか?

お礼日時:2022/03/27 18:16

23時の方が無難でしょうね。

    • good
    • 1

ごめん、少しだけ見ちゃった、


て言ってあやまればいいですよー(•‿•) 丁寧にあやまるんだよ(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0

普通にカップルでも携帯見るのは良くないですね。


2人で見てもいいと決めているならともかく。
携帯を肌身離さず持っていることから彼女さんはあなたが見ていたことを知っているでしょう。しかし、いつもと変わらない様子を見る限り怒っているとかではないと思いますが、驚いたか幻滅したかのどちらかだと思います。
あなたがソワソワしているということは、あなた自身正直に言って謝りたいのでは?
自分だったら謝ります。謝った方がスッキリしますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A