アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼が私の携帯の履歴を見ていた形跡がありました。気にしてくれているんだなーと思いなんだか幸せな気分でした。今まで女性特有の行動だと思っていたのですが、男の友人に聞いてみるとこっそり見た事がある、という人がけっこう居てました。男性の方、彼女や奥さんの携帯を見た事はございますか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


ボクの経験談なんですけど、ボクはずっと彼女の事、信じてたの。
でも、ある時、彼女にメールが入って、それを読んでたんだけど後ろにいたからちらっと見えちゃったのね。
それが元カレからのメールで「○○日、○○で会いませんか?」みたいな、このメールの前に明かにちょっと打ち合わせた感じのメールだったんです。
そこでひとモメですよ。
幸い、別に元カレと復縁が持ち上がってるみたいな感じでなく、元カレが復縁の口火として、別の友人も含めての「会いませんか」だったみたいなので、ま、彼女の様子からもその言葉を信じてその場は納まりました。
でも、その日から、彼女の携帯の中身がスゴイ気になりだしました。
彼女がシャワー浴びてる時に彼女の携帯に手が伸びたのは一度や二度じゃありません。
 でも、結局見ませんでした。
 ボクにとって彼女に対する一番の裏切りのような気がしたからです。
 ちょっと人が良すぎるですかね。

 何の回答にもなかったかもしれませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も裏切りのような気がして見れないのです。私の回りだけかもしれませんが秘密のやり取りをしている側の方が相手の携帯を見ているケースが多いかも?。そんな事があっても結局見ませんでした、なんて本当に立派な事だと思います。

お礼日時:2002/08/28 06:32

んんー。

補足させてください、ぜひ(笑)。
ちがいますよー。誤解ですったら。
そうじゃなくって、付き合い始めのころで、まだ信頼というか、
気持ちも固まっていなかったから、60-60さんみたいに嬉しく思えなかったんですよー。

だから、ちょっとだけ、60-60さんがうらやましいかな…。
単にケンカになってしまったそのころのわたしたちと違って、
あなたはもう、彼のことをしっかり好きなんだろうなぁって、思うから。
これからも仲良くしていってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼いたしました!付き合い初めで見られるのは複雑な心境ですね。
勝手な意見ですが、付き合い初めの頃に相手の携帯を見るのって女の子が
すると可愛く思えて男の人がすると、、なんだか引いてしまいます。(笑)
本当に勝手な意見です。

お礼日時:2002/08/30 11:07

こんばんは、女性ですがお邪魔しますね。



携帯の履歴…見ます! という方はなかなか、現れない気がします。
名乗りでにくい、ですよね。

けれど…わたしも、見られたこと、ありますよ。
周りの人と話しをしていて、そういうことは結構あるんだなぁって感じました。
ただ、そのときは…60-60さんみたいに、余裕のないときだったから…(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここなら顔や名前が解らないので本音が聞けると思ったのですが、甘かったのでしょうか。見ない派の方が多いですね。余裕が無い時に見られた、という事はやましかったんですね??(笑)

お礼日時:2002/08/28 06:45

彼も見るし、私も見ます。


ただ、お互いこっそりみたりはしません。
あたしも、彼がいる前でみるし、彼も私の前で見てます。
でも、彼を信用してないわけじゃないです。
信用してなかったら逆に怖くてみれないし・・・
私の携帯も見られてやましいことは全くないので
逆になにも感心持たれないより、このほうがいいです。
彼にも嫌がられたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!見られて全くやましい事が無いので何も関心を持たれないよりも嬉しいのです。でも信用してなかったら逆に怖くてみれない、とは耳が痛いです。私はその理由で彼の携帯が見れません。もし勝手に見て相手側に妖しいやり取りが発覚した時って皆さんどうしているんでしょうかね。

お礼日時:2002/08/28 06:40

見ませんよ~。


人の机のなかとか日記をごそごそ物色するようなもんじゃないかな。それって。

そうする気持ちは分らなく無くもないですが、僕は絶対しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。日記を物色するようなものですね。色んな物が普及して便利になる程不便になるような感じもしますね。

お礼日時:2002/08/28 06:35

 こんにちは。



 私が今までつきあった彼氏はほとんど私の携帯を盗み見してましたよ。夜中にふっと目が覚めたら彼氏が私の携帯を持ってる事とかしょっちゅうでした。

 別にイヤじゃなかったけど、「何してるの?」と聞いたらたいてい「時計見てた…」とか意味不明な答えなんですよね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男の友達に彼女の携帯とか見る?と聞いても見ない、と答えるのですが、その彼女に彼氏に携帯とか見られる?とか聞くと見てるみたい、と聞く事が結構ありました。男の人って言わないものなのかな?と思ってしまいます。時計見てた、はなんだか可愛いですね。

お礼日時:2002/08/28 06:24

見るとすれば、どうどうと見ます。


相手がイヤだと言えば見ません。先に聞きますが。

見せることについても問題なしです。
秘密のやりとりがあるわけではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしいですね!秘密のやり取りが無かったら見られても平気ですよね。見たい時は勝手に見る前に聞いてみるだけでも相手の事が解るかもしれないですね。

お礼日時:2002/08/28 06:19

見ません。


見られたくないし。
まだ、何もお互いにやましいことのないこの時期に、後々のためにもきっちりさせておいたほうがいいと思いますが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人は本当に見ないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/27 02:15

信義において見ません 7 : 見ることの責任を負いたくないし 3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信義において、とは立派ですね。本当ですね。もし見たら罪悪感にかられそうですね。

お礼日時:2002/08/27 02:10

私も彼女の携帯の履歴を見たことないですね。


結婚して妻の携帯履歴も見たことありません。
独身の頃は確かに彼女の携帯履歴が気になったことがありますが、自分の携帯を見られるのが嫌でしたから見ませんでした。
”気にしてくれているんだなーと思いなんだか幸せな気分でした。”
正直驚きました。ありなんだな~って。
でも、幸せそうでなんだかいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やきもち焼きな人に限って以外と普段の彼女の行動に何も思ってない、と見せる人が多いのですかね。以外と気にしてくれてるんだ、と思ってなんだか幸せでした。

お礼日時:2002/08/27 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!