【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

は、どんなときですか?

仕草や言葉、なんでもOKです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

僕の物を相手が意識もせずに、自分の物の様に使ったときかなぁ。

でもドキッというよりは、嬉しいという気持ちのほうが大きいかも^^;
    • good
    • 1

17年生きていて1番ドキッとしたのは、


2人で会話していて、突然尻(か腰?)でつっこまれたとこですかね。
それがしかも好きな子だったっていうのが。
漫画みたいでドキッというよりびっくりでしたけど。
    • good
    • 1

ブラの肩ヒモをブラウスやシャツの上からなおしてるとき。



後髪をしばりあげたとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!