海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。
先日、自分より8歳年上の人と会って遊びました。
あたしはハタチです。
それまではメル友でした。
会って色んな話も出来て自然に楽しい時間が過ごせました。
下ネタの話とかの話や、好みのタイプの子とか、恋愛の話とかも出てお互いこうだなぁーって思ってることとか言えてすごく楽しかったです。
海までドライブして、すっごい暑い日だったのでその人の家にあるプールでひと泳ぎするって話になったんですけど、相手に用事があったので時間がなくなっちゃってお別れしました。
楽しかったから時間が過ぎるのがすごく早く感じちゃって、むこうももっと一緒にいたかったねーって言ってくれて嬉しかったです。
友達とのBBQに誘ってくれたり、次給料が入ったらどこどこ行こうって誘ってくれました。
日曜日別れてから、電話くれました。
これって脈ありっていうか相手もあたしのこと気に入ってくれてるのでしょうか?
8歳も離れてるから子供っぽいって思われてるのかもしれないって思うんです・・。結構からかわれてたし・・。
あたしはもっと相手のこと知っていって、恋愛関係に発展したいなぁって思ってるんですけど。。。
どうなのでしょう?アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まずは、いい人と出会えてよかったね!

これからいいほうに発展していけるといいですね。

質問者さんは、年齢が離れていることを気にしているんでしょうか。
8才の年の差、離れているといえばそうだし、
そうでもないといえばそうでもないし・・・・微妙なとこですね。

私が思ったのは、二人の年が離れていることを、彼が、
プラスのほうに認めてくれるように、気をつけたらいいのでは?
逆に言えば、「やっぱり、若い子はだめだな」
って思われないようにするって言うこと。
うまい例か分からないけど、相手の都合であえなかったりしたとき、
すねてわがまま言ったりして、自分の気持ちを押し付けたりしたら、
いかにも幼く、若さがマイナス面に思えてしまうというようなことです。

今の彼の気持ちでは、「結構からかわれてた」って言うところからして、
質問者さんの若さを、「かわいい」「かまってやりたい」という風に、
プラスの要素としてとらえていると思います♪

そういうことさえなければ、今後、
自然に楽しい時間を共有していけますよ~!!
お幸せにね!!
    • 0
この回答へのお礼

hopuchinさんお返事ありがとうございます。
やっぱり年が離れてるのは気になっちゃます。
・・でもこれはもうどうしようもないので、
hopuchinさんが言ってくれた様に2人の年が離れてるのをプラスに認めてもらえるように気をつけるつもりです。
これからいいほうに発展していけるように頑張ります。
ありがとうございました。

いい人と出会えてよかったですね。

でも、まだまだ......。

そりゃ素敵な人だと誰だって恋愛関係したいって言うか、もう好きでたまらなくもなるでしょうが、そこまで行くにはもっともっとお付き合いがなくては。。。。

脈あり?.....と聞かれたら、もうそんなに楽しく過ごせているんだから、それこそが「脈」、この「脈」をこれからどう育て上げて行くか、今はそれが大切。

お付き合いを重ねて、そのたびに互いに新しいものを発見する、そうしていれば、いつかそのうち、気が付いてみると相思相愛っていうか、いい関係に発展していると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
素敵な人だともう好きでたまらなくなっちゃうって気持ち分かりますっ!
でも、やっぱりJanvierさんが仰ってくれた通りもっとお付き合いがなくてはいけないから焦らずに頑張ってみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

相手の方も20くらいであればかわいいってのが一番なのかもしれませんね♪

僕も今、23ですが、20歳くらいの子と遊ぶとすごい楽しいです!
なんだか新鮮だなぁ~って感じで☆

でもその日限りではなく、次の予定も、またその次の予定も…って考えればかなり脈ありなんじゃないですか?
今まで通りの付き合いをしていれば必ず恋愛関係に発展しますよ!
焦らずじっくりですよ!
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
少しずつゆっくりと相手のことを知っていけたらなぁって思ってます。
ご忠告頂いたように焦らずじっくりいこうと思います。
ありがとうございました!