アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は私、性経験事態初めての19歳の女性なのですが、女の人のイクっていうのは一体どういう感じなのでしょうか?
先日彼氏と性行為をした時、イキそうな感じにはなったのですが、良く分からなくて……。とりあえずとの時はもう、どうしようもなくて、行為を止めてもらったのですが……。
下品な書き方してしまいますが、おしっこがでちゃいそうっていうか、そんな感じで…。アレが本当にそうだったのか、それともただ本当におしっこでちゃいそうだっただけなのかも分らなくて………。

もし宜しければ色々と教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

(御主人様)

私が経験した女性でいく時にどうしてもおしっこが漏れそうになる女性が
いました。絶頂を強制的に迎えさせている内に、実際に放尿しました。でも
私はそんなに感じてくれる彼女がいとおしく感じました。それに彼女はその
瞬間に強い絶頂を迎えたようです。「恥ずかしいけど、最高に感じた。」と
言ってました。彼にその事を告げて理解が得られれば最後まで頑張ってみて
は如何ですか?
 次は、現在の彼女からの回答です。
(愛奴)
 参考になるかどうか分かりませんが、私の経験からは二つのケースが考え
られます。まず一つは、膀胱にかなりの量の尿がたまっていて、本当に放尿
したかった場合。もう一つは、もう既にイっていて、尿意を感じた場合。
御主人様の意見とは正反対になってしまいますが、どちらのケースでも、
尿意を強く感じたら、我慢せずにトイレに行った方が良いのではないかと
思います。女性の体の構造からいえば挿入時に放尿することは余りありません
から、性行為を続けることはできますが、我慢しすぎるのは体に良くありま
せん。
 しかし、実際に絶頂を迎えるときに「おしっこをしたくなるような感じ」と
言う女性もいますから少しの尿意であれば我慢して性行為を続けても良いかも
しれません。
 絶頂の感じ方はひとそれぞれですから、御自分の体と相談してみて決めて
ください。
    • 0
この回答へのお礼

お二人の意見、参考になりました。
自分の体のことを考えつつ、彼といろいろ話しあって、しっかりできれば…と思いました。有難う御座います。

xyzさんが感じたものがそれなのかは分かりかねますが

(と、いうのも、人によって全く感じ方が違うようなので)
ありえないことではないと思います。
あと、膀胱と膣は近いところにあるので、膣内を刺激されると尿意を感じる事があるのも事実です。
子犬や子猫など、生まれたての時はお母さんに刺激してもらわないとおしっこは出ません。それと同じです。
膀胱炎にならない程度に、我慢する事はいいかもしれません。
でも、体を壊してはどうしょうもないので、我慢しすぎないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい。有難う御座います。
今度もしそういうことがあったら少しは我慢してみようかな…とは思いましたが、体の健康に気をつけようとは思います。
ご意見、有難う御座いました。

男なので明確な事は解りませんが、多少の知識と経験則で言わせて頂きます。

イクって言うのは快感に対して身体が耐える為に緊張状態になり、それが臨界点と言うか一定の限界を超えると筋肉が弛緩してしまう物なんです、だから漏れそうになってしまうって言う事もありますよ。実際にそうなった人との経験もありますけど、その人もやはりそう言う感覚を訴えていました。
もし気になるのであれば直前にトイレを済ませておく事、ほんの少し水分を取る事を控える事をやっておいてはどうでしょう? それで結構状況は変わると思います、それでも出ると言うのであったとしても、それはそれで構わないと思いますが…万が一の事を考えると、出来ればホテルでした方がいいと思いますよ。
最初の頃って言うのはそう言う感覚に戸惑うんですけど、慣れて来るとコントロール出来るようになりますから、今はまずその点だけを注意してみて下さい。
ひょっとしたらそれでxyz0108fさんがイッたとしたら、彼も自分がイカせたんだって感じて嬉しいと思いますからね。
でも…ほんの少しだけ「イッたら出ちゃうかもしれないけど、いい?」って根回しはしておいた方がいいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ホテルは行こうかとは話したのですが、お互いお金なくて行けないんですよね…。
やっぱり最初の方っていうのは感覚とかも分りにくいんでしょうかね。
慣れてきて、ちゃんと自分で分るようになれるよう頑張りたいです。
彼にはちゃんと話をしておこうと思います。
有難うございました。

xyzさんのような経験をした、という話は結構よく聞きますよ。

やっぱりみんなその感覚がどっちのものなのかわからず、集中出来なくなってしまうみたいですね。
他の方がアドバイスされていたように、次の時にはその前に一度トイレに行ってから…というのが私もいいと思います。もしそれでもまた尿意のようなものを感じて集中出来なくなってしまった…というのであれば、いっそのこと我慢して気を散らすよりも、「もれちゃってもいいや!」くらいの気持ちで開き直って楽しんでみてはどうでしょう?もしかするとその先には新しい感覚が待っているかもしれないのですから。…かといって、本当に尿意だったりすると、開き直った後の始末がとても大変だろうと思うので、実際に汚れてもいい場所(お風呂場など)で一度試してみるのがいいかもしれません。そうすれば後始末のことなんか気にすることもなく、リラックスして楽しめると思いますし、もらしてしまったとしても自分のベッドが汚されたわけではないのですから、彼も「そんなに気持ち良かったのかな」ぐらいの気持ちでさらりと受け流してくれると思いますよ。それに「あんまり気持ち良くて何も考えれなくなっちゃったの…ごめんね」というふうな一言でも添えれば、彼に対するすごい褒め言葉になると思いますから、逆に二人の距離をもっと近づけるいい刺激になるかもしれません。長くなりましたが…多少でも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座いました。
そういう方って他にもいるんですね。ちょっと安心しました。
色々とはじめてのことが多くて不安だったので、皆様の意見が聞けたのが凄く参考になりました。
他の方のお礼にも書きましたが、彼と話をしておこうかと思います。
本当に有難う御座います。