アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に沖縄に行きます。
10月はまだ海に入れますか?
もう寒くて無理でしょうか?

国際どうりに目の前でステーキを焼いてくれて
こしょうなどを踊りながらふりかける
面白いステーキやを友人に進められました。
お店の名前がわからないそうなので
店名をご存知の方、教えて下さい。
また、このお店に行ったことがある方
感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

最近人気を集めているのがうちなーステーキ村です。


http://www.kokusaidori.org/shop1/chuo-tori/062b. …
10月でも充分に泳げます。
http://www.okinawainfo.net/kikou.htm

参考URL:http://www.okinawainfo.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うちなーステーキ村でした!

お礼日時:2005/08/16 16:05

10月の海は天候次第で。

完全に海に入って泳ぐというのは、上がった後冷えるかもしれません。ビーチで水着に着替えて遊ぶ程度なら平気かな?修学旅行などで来るとまだまだマリンスポーツをエンジョイしていますが・・・
日差しが強いので、太陽さえ出ていればかなり暑いです。

国際通りの(鉄板焼き)ステーキ屋は何カ所かあります。
No.1さんの「サムズアンカーイン」同じグループの「サムズマウイ」
キャプテンズグループの「キャプテンズ・イン」 http://www.captains-g.co.jp/captains/captains.htm クーポン有り
だと思います。
目の前でのパフォーマンスは楽しいんですが、ちょっと気恥ずかしかったりします。
ステーキと一緒にトロピカルカクテルもお勧めですよ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国際どうりそれとも沖縄だからですか?
パフォーマンスをしてくれるお店がいっぱいあるんですね!
気恥ずかしい。。。分かる気がします(笑)

お礼日時:2005/08/16 16:07

ステーキの方だけ。


そこかどうか、自信はありませんが、僕が行ったお店も目の前でちょっとしたパフォーマンスをしながら、焼いてくれました。
「サムズアンカーイン」と言います。
http://www.sams-okinawa.jp/index.html
味もとっても美味しかったですよ。

あと、女性だけでやっているステーキ店「碧」(へき)は、女性らしい細やかな気配りがとっても嬉しかったです。コースにゴーヤチャンルーも入ってました。美味しかったです♪
http://www.heki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サムズアンカーインも有名ですね!

お礼日時:2005/08/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!