プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、同い年の人と付き合っています。
その人とセックスはしてないんですが、人気の少ないところにいくと決まって最初胸を触ってきて、最終的には指を入れられます。
彼はヤりたい訳じゃなくて、ただ「遊び」たいそうです。
私もヤることにはちょっと抵抗があるので、丁度いいかなとは思いましたが、彼はよく指を入れたまま「イく?」と聞いてきます。
「イく?」と聞かれても、イったことがないので答えようがなく困っています。

一応処女ではないのですが、正直指をいれらるだけでもすぐ痛くなります;
仕方ないので聞かれても「痛いっ」と答えるのですが、それって彼に対して失礼ですか?
ていうか実際セックスしてイったことないのに、指だけでイくことはあるのでしょうか??

あと、ついで程度なんですが、セックスしたいと思わないけど、上に書いたように「遊び」たいだけなんて男性にありえるのでしょうか?
女性がそう思うことはありそうかなとは思ったんですけど・・・。
別に本気で付き合ってる訳じゃないのでそれほど気にしてはないのですがちょっと気になっちゃって。

A 回答 (3件)

こんばんは。

やたらと指を入れたがるのは、AVの見過ぎじゃないですかね。
指を入れて失禁を促すように激しく動かし、そしてAV女優が失禁しながら絶頂したような演技をする。
僕が見たAVの中では(普通のAVなのですが)、このような場面はよくあります。
もし痛ければ「痛い」と言ってあげてください。でないと感じているのかと勘違いして
「このまま続ければイクかも」と、延々と続けるかもしれませんし。

女性がオナニーする場合、使うのは指だけですよね。オナニーでオーガズムに達する女性もいると思いますよ。

「遊び」というか、愛撫ですか。やっぱり好きな女性、そうでなくとも性的に興味のある対象に触りたくなるのは、男性共通の物だと思います。
僕の場合ですが、愛撫とセックスは別の物だという意識があります。
セックスの場合は、必ず(殆ど)男性はイキますが、女性は必ずしもイクとは限らず
この場合、よりいい気持ちをしているのは男性で、その時点をもってしてセックスは終わります。
セックスはお互いの合意の上で、両方とも愛や性的興奮を感じているとしても
最終的には男性の絶頂で終わります。これは見方によっては、一方的に女性を使って性的快感を得ている、結果的にはそのような認識も可能であり
女性の気持ちを考えた場合、これはそのような思いを女性にさせたくない、という心理から、セックスをせずに愛撫に留めるという事は十分ありえますし
実際に愛撫に留める事はあります。
ですが、別の理由、男性に自信が無いとか、そういうケースもありますね。
    • 0
この回答へのお礼

AVの見すぎはなくはないかもです^^;
痛いときは我慢せずにちゃんと言います↑
男のために我慢するのだけは絶対嫌なんで;
彼がそんな深く考えているのかは謎ですが、そうだとしたら何かびっくりです笑
自信がない・・・もなくもないかもしれませんが、それはよくわかりません。
彼、結構不思議ちゃんなんで^^;
参考になりました。ありがとうございました☆

>ついで程度なんですが、セックスしたいと思わないけ>ど、上に書いたように「遊び」たいだけなんて男性に>ありえるのでしょうか?

私に限ってはありえません。(^^ゞ

>彼はヤりたい訳じゃなくて、ただ「遊び」たいそうで>す。

個人的には信じられません。(^^ゞ

>正直指をいれらるだけでもすぐ痛くなります;
>仕方ないので聞かれても「痛いっ」と答えるのです >が、それって彼に対して失礼ですか?

これに関しては

>別に本気で付き合ってる訳じゃないので

↑ 心配しなくてもいいんじゃないですか?
我慢しているだけ損だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます。
やっぱヤりたくても我慢してるんでしょうかね・・・^^;
まぁ彼が何か言ってくるまで私は何もしませんけど笑
そうですね、もう我慢はしたくないのでそうします。
ありがとうございました☆

そんなこと聞かれても、困っちゃうよね^^

指でイカナイわけじゃないけど、その状況ではイクわけない。

彼氏、いくつ? ほとんど未経験なんじゃないかな?
「感じる?」と間違えてない?
そういう彼氏には、女はそんな簡単にイキません、って教えとかないとダメよ。最近はイキやすい女がゴロゴロ転がってるって誤解してる男がやたら多くて、ほんとに迷惑。女をイカせるのは男の勲章なんだから、男の血と涙の努力なしでは、女はイキません、とまでは言わないけど^^;

痛いなら、痛いって言うのは当然で、痛いように触る方がよっぽど失礼よ。痛くないように触るのには、いろいろ手順があるよね。それができるほどの経験がない、あってもヘタ。要するに「女」が解ってないんだね。

彼氏だって、別にセックスしたくない、ってことじゃないと思うよ。臆病なんじゃない? 責任感じたくないとかね。
それは、男じゃないから、よく解らない。
    • 0
この回答へのお礼

経験がないわけではないようなのですが、そうですねぇ下手なのかな笑”
冗談交じりででも今度そぅ言ってみます。
どんな顔するかなぁ・・・^^;
私はどの相手でもいれられると痛いので本当に下手なのかは分かりませんが;
そうですね、責任取れないからヤらないっていうのはまだ正しいと思うのでそういう考えだと納得できるかも(・・
ありがとうございました。